::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします








鼻丸にも
ふたたび姑息な手を使ってみる。

         PB070581.jpg










意外にリボンが似合って可愛い。
        PB070580.jpg










それに自分も気に入っているのか嫌がらない。
        PB070574.jpg









大きなリボンを使うと
リボンに目が行くのか
大きなが目立たなくなることもわかった。
一石二鳥ってこういうこと?
       PB070585.jpg
鼻丸
絶賛 里親様募集中!
















人馴れ 抜群
          norako1.jpg









美猫の
まるちゃんも

         maru20.jpg
里親様募集中です!
よろしくお願いいたします。















タワーは正しく使いましょう。

この使い方は
         PB050536.jpg
















間違っています。
         PB040529.jpg
















正しい使用法
?例
       PB050541.jpg











②例
         PB050542.jpg















わかりまちたか?

         PB040525.jpg
わかりましぇん。















やややッ 出たな!
妖怪 海坊主!
PA290276.jpg















な~んだ ジージョか
今日は春の背中でリラックスできてるね。
めでたし めでたし。
        PA290280.jpg
::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

  
コメント

まるちゃん可愛いですねぇ。美猫だわ~。
鼻丸くん、鼻丸て感じしませんよ(笑)
ネクタイとても似合って、少しまあるくなったかな?
リリーママ│URL│11/08 12:17│編集

鼻丸君なんだか お笑いの人みたいです(笑)
本当に愛嬌のある子ですね(^^)
あとタワーの使い方、自由過ぎです!

まるちゃんは本当に美猫さんですねー!
きっとすぐに里親様が現れそう。

鼻丸君も十分可愛いから、きっと大丈夫ですよー!
さく│URL│11/08 12:53│編集

リリーママさん
更新日間違えてました~。
まるちゃん 美猫です おまけに人馴れ抜群ですので
完璧です~。ああ 鼻丸も愛嬌あるんですかね~。
鼻丸良く食べまして すでに成猫の風格でございます。


ジージョ母│URL│11/08 12:54│編集

さくさん
お笑い!?そ、そっちですか~。
まあ それに近いですね(笑)
まるちゃん 本当に大人しくて綺麗な子なので
良い方が決まるとよいと思ってます。
タワー今に傾いで倒れてくるかもしれません~。
チビ共は何をやらかすやら~。
ジージョ母│URL│11/08 12:59│編集

鼻丸くん蝶ネクタイイケてますよ~^^

なんだかお気に入りそうに見えますけどw。どうかな^^。

まるちゃん、メメがキラキラしてて綺麗だね。

皆一緒に良いご縁が繋がりますように♪
ちーぽーぱん│URL│11/10 21:34│編集

ちーぽーぱんさん
あの手この手と頑張っているんですが~
なかなかご縁がきませんね~。
鼻丸 ちっともネクタイ嫌がることなく 遊びまくっておりました。
案外大物かな?!
ジージョ母│URL│11/10 22:47│編集

鼻丸くん、鑑定団の出張鑑定の司会の人みたいです。

画像、お借りしました。


まるちゃんのお写真、目に光が入っていてステキです!

ご縁、きっと来ます!

ぷーめぐ│URL│11/10 23:12│編集

ぷーめぐさん
出張鑑定団ですか(笑) 鼻丸レアーな猫だったらなあ
そしたら私が里親になっちゃいま~す。
いつも写真貼っていただきありがとうございます。
良いご縁を待ちますね。
私も皆さんの募集猫ちゃんを貼ってさしあげたいのですが
いまだ覚えられずお役に立てません。
ジージョ母│URL│11/11 01:05│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://tora19.blog24.fc2.com/tb.php/460-0e6aa786
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
