::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします








鼻丸
今日もタワーの上で
獲物待ち。

PB130769.jpg
















そして獲物を掴まえて
ぐわしぐわしとするのだ。
          PB130764.jpg
そんなことない。


















その横で
つぐが弾けて危ないことしていて
つぐ 危ないぞ。
       PB130759.jpg
そんなこんなで今日も一日終るのであった。












ああ 鼻丸
今日もまた一日が終ってしまったよ~。
       PB140785.jpg
鼻丸
絶賛里親募集中です。














ク~ク~
きゅ~きゅ~
       PB090646.jpg












そこへ誰かが帰ってきた気配。
誰でちか!とわぉ
誰~?とガブ

       PB090647.jpg






     






誰でちか!とわぉ
誰?とガブ
       PB090649.jpg















誰でちか!とわぉ。
なんだ お兄ちゃんかとガブ。
       PB090651_20101114182516.jpg
















誰でちか!
       PB090641.jpg
いつまでわぉってんねん!

ばっちいお顔だね

このあと
わぉはお兄ちゃんによって捕獲され
顔を拭いて、爪を切って、ブラシされました。
お兄ちゃんは空気のような存在なのか
簡単に抱っこできるのです。
私って
さあ これから掴まえるぞうのオーラでも出ちゃっているのかな。














ちぃこさん
今日も
        PB100666.jpg












弾けてます♪
       PB100662.jpg
ちぃこさんも
里親絶賛募集中です。












ジージョ

          PB110740.jpg















このうるさい柄の二人に囲まれると
目が疲れやしないかい?
        PB110744.jpg
















はい
まあ… 少々。
      PB110756.jpg











にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ にほんブログ村

鼻丸 ちぃこの幸せ探しにランキングに参加しました。
ポチっとクリックよろしくお願いいたします。

::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

  
コメント

なんか『わぉちん』ひさしぶりに見た気がします^^♪
ジージョさんのほんわかムードにやられっぱなしですが、
わぉちんの『わぉ!』も大好きで、誰とからんでもおもしろい子だ。
たま姫もしじみんもお顔はいつもばっちぃです。
そのばっちぃお顔をTV放送されちゃいましたし。
お顔は不意打ちで拭かないとだめですね^^;
ちびたまの母│URL│11/14 23:42│編集

ちびたまの母さん
そうですね わぉ久々かもしれません。
なんたってお顔ばっちいかったので~。
わぉはいつでもわぉっていて わぉってないときは
寝てるときだけです(笑)
見ましたよ!お顔のばっちいのなんてわからないくらい
たまちゃんもしじみんも可愛かったですよ
でもなにより素敵なご夫婦で はい羨ましいですね。
ジージョ母│URL│11/15 11:39│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://tora19.blog24.fc2.com/tb.php/463-3c21e314
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
