::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

鼻丸
今日若いお二人の元へ無事お届けしました。





鼻丸
お前のお家に着いたよ。
     PB210899.jpg
緊張でお鼻が濡れてました(笑)













待っていてくれた手が
鼻丸を優しく撫でてくれました。
         PB210915.jpg













ご家族になる優しい膝の上で少しドキドキ。
     PB210916.jpg










キョロキョロ

      PB210908.jpg
うんうん 仕方ないよね。
来たばかりだもんね。



若い人
これから色んな意味で
色んな事を変えてくれることを信じてやみません。

鼻丸にお問い合わせが来たとき
20代前半 しかも同棲カップルは…と正直躊躇しましたが
メールのやり取りで 何ひとつ隠すことなく
書いてきてくれた文面に
なぜかお会いしてみたいそんな気持ちになりました。
そしてふと私ももう先が見えてきて 
もうこういうことはもう長くは出来ないかな
若い人達に鼻丸を託し
少しでも若い人達に小さな命のあり方を考えていってほしい。
そんな考え方をしても良いのかもしれない。















鼻丸はわかっているのでしょうね。
自分の家族になる人達だって。
一瞬こんな表情を見せてくれました。
         PB210913.jpg











お届けして
すぐのおトイレ
これには私はびっくりしました。

        PB210919.jpg











若い人達
並べてあるものが違いますね

        PB210923.jpg



この本棚に
これからいくつも迎える門出の記念写真に
家族と一緒に写る鼻丸がいたら良いなあ。






説明いただきましたが
ごめんなさい
良くわかりませんでした~(笑)
でもかなり貴重なものらしいですよ。
       PB210924.jpg




お見合い後
私はこんなご返事をさせていただきました。
あえて不利な条件で
それでも尚且つ猫と生きていきたいと
願うお二人を信じてお任せしたいと思います
どうやってお二人と 
そして鼻丸がこれからの長い色んなことが待ち受けている人生を
一緒に生きていくのか変な言い方ですが見せてもらいたくなりました。
        




鼻丸が落ち着いたらブログを開設してくだるそうです。
ご主人になる方は
IT関係
奥様になる方は
編集の専門知識があり
雑誌の編集のお仕事の経験がおありだそうです。
お二人で力を合わせ
文字に願いを込め
一人でも多くの方に鼻丸を通して
思いを伝えてほしい 
そう願っています。

早速マイミクさんになっていただいちゃいました♪




そして
鼻丸の里親さん探しにも
色んな方が協力していただきました。
鼻丸のポスターを快くおいてくださった
     
そるたん
http://www.sorutan.net/
マスターに
酔った勢いで
お店に鼻丸里親募集ポスター貼ってもらえますか?と
聞いた私に快く「どんどん持ってきてください。」
と言っていただきました。
ううう…本当ありがたかった。
      PB210927.jpg
こんなに沢山プリントアウトして置いてくださいました。








ここのお料理を
       PB210932.jpg











        PB210931.jpg
そして
ハーフ&ハーフ 最高に美味しいです♪
お近くの方 ぜひどうぞ。



マスター
今度はちぃこのポスターお願いしまーっす!
      PB210928.jpg
ハイよ!


バナーを貼っていただいた皆様
本当にありがとうございました。



お届けしてマスターにお礼のご挨拶に寄り
帰ってきて
鼻丸の姿を探した私
やっぱりボケてきたかな(笑)
可愛い可愛いお鼻坊
元気でね。







にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ にほんブログ村

鼻丸に応援ありがとうございました!
ちぃこの幸せ探しにポチっとクリックよろしくお願いいたします。

::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

  
コメント

良かった良かった。涙ウルウルです。
わぉ母さんの元から幸せへの旅立ちをした子は沢山見てきたけど、桃さんに似ているからか、鼻丸君の旅立ちは今まで以上に感無量。
子猫じゃなく、人気の柄でもなく、特別可愛いお顔をしている訳でもなく(鼻丸ごめんw)、ふつーの中猫さんに目を止めて下さった方々だもの、若くたって大丈夫。
…鼻丸の甘えた姿が全てを物語ってますよね♪
鼻丸君、里親様、これからもずっと楽しく仲良くお幸せに!
すうじぃ│URL│11/22 11:50│編集

ジージョ母さんお疲れ様でした。
嬉しい半分寂しい半分の旅立ちですよね。
マスターの善意もとても心に沁みました。。。本当にありがたいご好意ですね。

鼻丸君のブログが開設されたら是非覗きに行きたいです♪♪

里親様の「貴重なお品」は私にもさっぱり解かりませんです(汗)
胡蝶蘭│URL│11/22 19:46│編集

おめでとうございますー(^^)/~~~
本当に嬉しいニュースですね♪

お届けしてすぐに おトイレ出来るなんて
やっぱり鼻丸君のお家で間違いないですね!
それとブログ開設が待ち遠しいです。

さく│URL│11/23 11:19│編集

おめでとうございます!!

絶えず猫さんの幸せ探しを続けておられるジージョ母さんのお姿、
本当に尊敬します。
何もできていない自分に恥じ入るばかりです…

さて、先日某所でペットバリカンのメーカーを”タピール”などと
お知らせしてしまったのですが、正しくは”タピオ”でした><
適当なことを言ってしまって済みません。
しかも値段も¥16,000~と私がお伝えした金額とは全然違いました。

検索なさる際は”清水電気 スピーディク タピオ”でお願いします。
百目│URL│11/23 16:52│編集

すうじぃさん
ありがとうございます。
本当はなまる君普通の猫ちゃんなのですが
可愛い可愛いと言っていただいて 本当なによりでした。
それがご縁ってやつですね~ウルウル~。
桃さんの幸せパワー頂きました!
ジージョ母│URL│11/23 19:55│編集

胡蝶蘭さん
お届けの時は父祖意義に涙はなかったですが
やはり家に帰り みんなにご飯を出すとき ふと寂しくなりますね。
でも幸せになってくれてなによりですね。
マスターやいろんな方のご協力感謝感謝です。
貴重なもの う~ん私もさっぱりです。
ジージョ母│URL│11/23 19:58│編集

さくさん
いつもいつも応援ありがとうございました。
早速ブログ立ち上げていただいたのでリンクしました。
覗いて下さいね。
福ちゃんのブログを立ち上げていただいたときも
本当に嬉しかったです ありがとうございました。
ジージョ母│URL│11/23 20:00│編集

百目さん
今日はお疲れ様でした。
ありがとうございます。
いえいえ 皆さんからのご協力のお陰です。
一人ではとtめお無理な作業です。
バリカン だいぶ違いましたね(笑)
名前が違うのは良いのですが お値段違うのは
痛いですね(笑)
ジージョ母│URL│11/23 20:03│編集

鼻丸くん!おめでとうございます。

お届けすぐにおしっこは驚きです。
我慢に我慢の、ななちゃんとは大違いですね。

里親様の条件は、年齢や条件などより、
お人柄ですよね。
私は若い頃に、猫と暮らす状況にはありませんでしたが、
20代、30代の人生に、猫と共に暮らすことを選んだお二人が、
うらやましくもあります。

里親さまも、鼻丸くんも、お幸せに。

ジージョ母さま、今度はちぃ子さんのバナーを貼りますね。





ぷーめぐ│URL│11/23 21:25│編集

ぷーめぐさん
鼻丸 けっこう大胆で私もびっくりしました。
ななちゃんも順調に新しいお家に慣れてくれるとよいですね。
私も20代の頃ってどんなだったかなあ
自分達tの生活に追われ 
小さい命を睦める余裕はありませんでした。
偉い二人です。
ジージョ母│URL│11/24 11:31│編集

昨日はありがとうございました。
昨日鼻丸くんのお届けを聞き良かった~と嬉しくなりました。
お幸せにね♪

ところで、可愛いあまり口の中にちび猫を入れてしまった人(笑)は、
主人に確認をとったところ、すりすりした時カビが移ったのだそうです。^_^;
今はもう治ったという事でした。
リリーママ│URL│11/24 14:14│編集

リリーママさん
昨日は楽しい時間でしたね。
もう笑えましたよ~。
可愛すぎてお口に入れたお話し最高でした。
ご主人これからはお気をつださいね。
あっ 家の息子もでした(笑)。
ジージョ母│URL│11/24 15:21│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://tora19.blog24.fc2.com/tb.php/468-67138e0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
