::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

嬉しいお話があります。
鼻丸の里親さんが 早速ブログを立ち上げていれました
さすが 若いからやることも早い!
びびってもはなまる
びびっても可愛いぞってことで良いんですかね(笑)
びびってもはなまる
ありがたいです。





そうそう
はなまる君
      DSC05207.jpg









お届けの日
健診受けたら
体重 なんと4,4キロ
でっかいどう!

       DSC05226.jpg
あなた
確か 8ヶ月~9ヶ月でしたよね?






がぶ
つぐ
はなまる君 幸せになったよ
わかってないだろうなああ

         DSC05231.jpg












福ちゃんママも福ちゃんの毎日をブログにしてくれました。
幸せにな~れと送り出し
幸せな姿が里親様を通して好きな時に思う存分見ることが出来るのですから
本当に嬉しかったです。
こうして幸せな輪が広がっていったら良いなと思ってます。
またまた冥途の土産が増えました(笑)










私もブログというものを始めたきっかけは
ジージョの預かりをしてからでした。
一人でも多くの人に見てもらいたい
1匹でも多く里親を見つけてあげたいと必死でした。
パソコンはド素人
右も左もわからない私はそれはもう大変でした。
毎日家族をつかまえてはしつこく聞くものですから
喧嘩ばかりでして(笑)
そして預かりや里親さんになっていただいた方々も
同じ気持ちでブログを立ち上げていただきました。
そんな方々の集い

預かりっ子クラブ
いまだ綺麗に終止符が打ててない今
ご協力いただいた皆様にはこんな会を開いて大変申しわけなかったのですが
多頭破壊の状況の中
頑張って生き延びてくれたのは嬉しいのですが
やはり心に傷を負ってしまったのか
人間を知らずに生きてしまったのか
いまだ距離を感じる子達が多く
里親さん達は同じ悩みを抱えていました。
集いの中 同じ兄弟達の様子を聞いているうちに
安堵したり 落款したり いろんな情報交換などをして
それはそれは有意義な時間になりました。
もっともっと預かりっ子里親の会を広げたい
ペルシャっ子の里親さんがまだまだどこかにいらっしゃると思います。
どうぞこれを機にどなたのブログでもかまいませんので
ご連絡頂ければ嬉しいです。
また来年の春 皆さんと色々なお話をしたい
そう思っています。
皆 どんな子でも
愛おしいと思う気持ちは一緒。










ちぃこ
最近ふっくらしてきて♪
       DSC04644.jpg
けど おっさんやん!






にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ にほんブログ村

鼻丸に応援ありがとうございました!
ちぃこの幸せ探しにポチっとクリックよろしくお願いいたします。

::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

  
コメント

昨日はありがとうございました。
よい企画をしてくださりありがとうございます。
ドンマリの里親になって思ったのは、
なつかない子もほんとにかわいくて
一緒に住むのが楽しいなってことです。
そんな思いはみんな一緒なんだなって昨日思いました。
ゴロスリ自慢、なつかない自慢、問題自慢ネタ尽きずで、
どの子もうちの子一番!って思ってもらえるとこに落ち着いたんだなとしみじみ嬉しかったです。
また次回もよろしくお願いします!
ドンママ│URL│11/25 00:37│編集

先日は・・・ありがとうございました\(^▽^)/m(._.)m

うれしい報告ですにゃ♪
鍵コメで・・・プリン・レンちゃんのママさんからコンタクトがありました
次回は・・・参加希望して下さってます\(^▽^)/

近々・・・画像も送って頂けそうですにゃ~
即、UPして・・・ご連絡に参上致します\(^▽^)/

もちろん、次回も参加・・・宜しくお願い致します!
うずら&あんこのPTA│URL│11/25 15:05│編集

ペルっこの会、盛況だったようで何よりです。
慣れてない子、シャーシャーな子たちに勇気を持って里親になってくださった方たちの愛情、すごいなと思っています。

ちぃ子さん、チューチューのキャラクターのネコさんに似ているな~といつも思ってしまいます。

ご縁がありますように!

ぷーめぐ│URL│11/25 17:14│編集

宣伝してくださってありがとうございます。
びびっても可愛いぞってことでOKです(笑)。

ちぃこちゃんにも幸せが訪れますように、祈っています。
あき│URL│11/26 04:46│編集

はなまる君、おめでとう!
いつまでも元気で幸せにね♪

里親会、盛会だったようで何より。^^
今回は野暮用で参加できなかったけど、
次回は是非!!^^
その時には、金四郎のビブいぢめが納まってるといいなぁ。^^;
ぱんとら│URL│11/26 12:42│編集

ジージョ母さん

お疲れさまでした。
お陰様でとても有意義な時間を持つことができました。
も~。初めてあったとは思えない里親さん達に
ペルシャっ子達だけでなく家族と思えて
この仔達を里子にして 無償でついてくる
かけがえのない家族を得たような気持ちです。
又次回も宜しくお願いします。

この集まりで強く感じたのは
すでに どこを経由してきたのかは関係ないような気持ちになりました。 
ペルシャっ子はある意味でspecialです。
里親でなければ共有できないものがあります。
日々の喜び・辛さなど 孤立してしまっては自分を責めるだけです。 
こうして皆で話して解決したり改善したりして行ける場所。
孤軍奮闘しなくていいんだよと 安堵できる場所が必要なのだと思いました。 
いつか境界線が消えて ペルシャっ子の里親さんなら誰でも参加できるような場が持てたらよいと思いました。


タンタン│URL│11/26 21:58│編集

ドンママさん
ご参加くださりありがとうございました。
あっという間の時間でしたね。
盛り上がらなかったらどうしようなんて心配はどこへやら(笑)
これもこの子達が繋いでくれたご縁ですね。
これからもよろしくお願いいたします。
ジージョ母│URL│11/27 09:45│編集

うずら&あんこのPTAさん
あっこちゃんの体調を気遣いながらの
ご参加ありがとうございました。
そして有意義な時間を過ごしていただき
この会を開いて本当に良かったなと思っています。
レン君 プリンちゃんのママさんにも
ぜひご参加していただきたかったのですが連絡先がわからず
お声をかけることができませんでした。
嬉しいです!ぜひよろしくお伝えください。
ジージョ母│URL│11/27 09:50│編集

ぷーめぐさん
お陰様で無事会を開くことが出来ました。
これも里親様のご協力のお陰と思っております。
皆さんの猫達への愛情の深さをまた実感いたしました。
チューチューの猫のキャラクターですか
見て見ます
ある人からはレナ社長に似てると言われています。(笑)
ジージョ母│URL│11/27 09:55│編集

あきさん
ブログ本当に面白いですね。
はなまる君特有な面白さが出ていて笑ってしまいます。
これからも楽しみながらマイペースに続けてください。
ちぃこも続けと頑張ります!
ジージョ母│URL│11/27 09:58│編集

ぱんとらさん
ありがとうございます。皆さんのお陰ではなまる君
幸せになる事が出来ました。
集い 次回はぜひご参加ください。
迫力ある金四郎君のお話しぜひ皆さん
もお聞きしたいのはないかと(笑)
来年の春予定してます。
ジージョ母│URL│11/27 10:02│編集

タンタンさん
ありがとうございました。
タンタンさんにも里親様への連絡 ご協力 
色々なご相談させていただいて甘えてしまいました。
ありがとうございました。
皆さん沢山の苦悩 不安を抱えていっしょに
この子達と過ごしていらっしゃいましたね。
そして出した答えは どんな子でも愛してやまないという事でした。家の子未だに フーシャーでねと
笑いながら優しく話される姿がとても印象的でした。
これからも長く長く そして新しいお顔が増えてくれる
会にしていきたいと思っておりますこれからも甘えさせて
いただいちゃいます(笑)
ジージョ母│URL│11/27 10:10│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://tora19.blog24.fc2.com/tb.php/470-fe26679a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
