::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします


        


ちぃこ
しがないちにちを
一つの部屋で過ごしております。
ひたすら 誰かが来てくれるのを待ってます。

あっ来てくれたん♪
       PB270990.jpg














うひょう♪♪
       PB270991.jpg









なぜ
この部屋だけにいるって?
はい この方
メイが見張っておりまして。
やっぱり ちぃこも受け入れない様子。

       PB270993.jpg
フン!


こまこさん(あうら)も
福ちゃんも
ママさんも
メイが受け入れなかった。
きっとここはあなたたちの家じゃない!
家族が迎えにくるから出て行きなさい!
って言ってるんだなと
良いほうへ解釈して
勝手にジンクツを作っている私。
メイが受け入れない猫は
絶対新しい家族が迎えにくるってね。

ちぃこ
絶賛里親さん募集中です。
















妹の幸せは

        PB220944.jpg















お兄ちゃんの幸せだ ほい。

      PB220960.jpg















なんて
君のおまたに危険(サト)が迫っているのも知らないで…。
      PB220963.jpg

















わぉ
        PB240965.jpg















わぉっております。
        PB240966.jpg














まだまだわぉってあります。
       PB240968.jpg















めでたい めでたい
今日は多めにわぉっております。
       PB240969.jpg
ただ 写真撮るから
こっち向いてと言ってるだけなのに
なぜそんなにわぉる?













つぐ
下痢で食欲が落ちたので
大事をとって念の為入院しました。
       PB260977_20101127162609.jpg
寒い日の通院には
にゃんセーターとても助かります。
また編んでくださいました。











つぐ
         DSC03904.jpg
お母さんはつぐが小さい頃
どんどん元気がなくなっていくつぐを見て
こわい思いをしたので早めに入院してもらいました。
ごめんね つぐ。
だらしないお母さんでね。







にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ にほんブログ村

鼻丸に応援ありがとうございました!
ちぃこの幸せ探しにポチっとクリックよろしくお願いいたします。

::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

  
コメント

つぐちゃん心配ですね。

あらあら、新しいセーターですね?
今度はぴったりサイズ♪
つぐちゃんにはやさしい色が似合いますね。
早く元気になって帰ってくるとよいですね。

ジージョ母毛ではメイちゃんは毎回大役を果たしているんですねぇ。
ちょっと興味深いでっす。

つぐちゃんにセーターを編んでくださるママさんも
是非春にはお会いしたいですね。
タンタン│URL│11/27 18:03│編集

タンタンさん
はい 今回も優しい色合いのセーターを編んでいただきました。
寒い日の通院には本当助かります。
先生からも着ていくたびセーター可愛い♪って言われちゃいます。
ぜひぜひ春には参加いただけると思います。
良いジンクツですが 結局メイの心の狭さだけなんですけどね~(笑)。
ジージョ母│URL│11/28 10:23│編集

つぐちゃん、早くおなかが治っておうちに帰れるとよいですね。

そういえばうちも、ぷ~ちゃんが居候を許さないせいか、
時間がかかってもおうちが見つかっております(笑)
メイちゃんのような猫さんの存在も貴重かも?

ぷーめぐ│URL│11/29 11:26│編集

ぷーめぐさん
ありがとうございます。
つぐ まだ下痢が綺麗に治らず 入院中です。
相変わらず悲喜こもごもです~。
メイのような存在は面倒くさいですが 
前向きに考えさせてくれます(笑)
ジージョ母│URL│11/30 14:17│編集

ジージョ母さんお疲れ様です^^

そうそう、そういう前向きな兆候としてとらえるといい流れに
なりますよ多分♪
うちの場合、できればうちの子にしたい~~って子は必ずご縁が
あります^^;
みんなそうしたいけど、そうしたいからご縁があるんだよな~と思い、素敵なご縁を探し中です^^
先週も「やっぱりうちに…」て思った翌日お見合いが入りましたw。

ちいこちゃん、こんなに美人さんだからきっとご縁があると思いますよ^^応援してますね、遠い国から~♪

わぉさん、わぉわぉ今日のわぉは何でしょう??
おメメがきょろんとしてて可愛いねわぉわぉ^^
ちーぽーぱん│URL│11/30 15:03│編集

ちーぽーぱんさん
そうですね 家の子にしたい~と思うってことは
どこかにも家の子にしたい♪と思ってくださる方がいらっしゃるってことなのですよね。ちーぽーぱんさんのところも良いお話が決まってよかったですね!(読み逃げでごめんなさい)
こちらも遠い空から応援しています お互い頑張りましょう!

ジージョ母│URL│12/01 08:35│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://tora19.blog24.fc2.com/tb.php/471-5d22a389
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
