::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします







私のデジカメ
調子が悪いので
お兄ちゃんの写真拝借いたしました。

        DSC05279.jpg













        DSC05274.jpg













       DSC05271.jpg
良いなあ
良いカメラってすごいねえ
いえいえ
本人が良いモデルだからです。










ちなみにジージョも
      DSC05252.jpg
やっぱ良いカメラはすごいなあ~。

















ジージョ
       PB130779.jpg












カッコイイ君
       PB130777.jpg









なぜかぼろぼろの段ボールの上でも
       PB130772.jpg
絵になるぜい!












わお
       PB291002.jpg

ストーブの赤い光に照らされて
このまま 大凧の絵柄になってもいいかもしれないと
一人クスッと笑ってみた。



つぐ
お陰様で明日明後日には退院できそうです。
今日会いに行ったら
先生が連れてきてくれたとたん
くっしゅんと鼻水を私のコートに飛ばしてくれました。
はいはい 明日迎えにいきますよ。
元気がなにより!

そしてまたまた…
一昨日の夜中から鳴いていたおちびちゃんがいました。
はなまる君がいたところとほぼ同じ場所
昨夜無事保護出来て 落ち着くまで我が家にいます。
近日中に写真公開します。
おちびちゃん 良く頑張ったね!
今 スヤスヤ寝ております♪





にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ にほんブログ村

鼻丸に応援ありがとうございました!
ちぃこの幸せ探しにポチっとクリックよろしくお願いいたします。

::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

  
コメント

おちびちゃん、この寒空の中よく頑張りましたね(涙)
天気予報によれば明日から雨が続くとか。いいタイミングで保護出来て良かった。
わぉ母さま、いつもお疲れ様&本当にありがとう。

カメラって、こんなにも写りが違うんですね。
でも、ジージョ君はかっちょええのに、わぉちゃんはやっぱりわぉちゃん。萌え~~(*^_^*)
ちぃこさんも可愛い写真いっぱい撮ってもらって赤い糸ゲット頑張ってね!
つぐちゃんもあと少しの我慢だよ♪
すうじぃ│URL│12/01 22:12│編集

はなまるくんの後に、もう次の子が!
またバナー貼りますよ♪
本当に寒くなる前に保護できて、良かったですね、
運のいい子。


つぐちゃん、すぐに帰ってこられそうで良かったです。
体力つけて、元気になるんだよ。


ぷーめぐ│URL│12/01 22:56│編集

ジージョ母様すごい(^_^;)
またまた新人さんですね。

今度はどんな仔だろう?
気になりますね。

ちいこちゃん何だか
おちょぼ口に見えるのは私だけですか?
可愛いですね♪
ジージョちゃんは凛々しい感じで
男前です!
さく│URL│12/01 23:57│編集

すうじぃさん
わぉのどんな顔にももえ~していただいて 嬉しいです(笑)
なんでこう子猫がポッと現れるのでしょうかね~
おちびちゃん汚れもそれほどなく 
やはり捨てていったとしか考えられません。こんな寒空に置いていくなんて…です。 
里親募集で学んだこと まずは写真写りが一番だという事です。
つぐご心配おかけしました。お陰様で快方に向かいました。
ジージョ母│URL│12/02 10:51│編集

ぷーめぐさん
いつもご協力いただきましてありがとうございます。
またバナーよろしくお願いいたします。
これからもっと寒くなり 外猫ちゃんみるたび忍びない
季節になってしまいますね~。
つぐ 点滴の針が痛々しかったですが 元気そうでした。
ご心配ありがとうございました。
ジージョ母│URL│12/02 10:55│編集

さくさん
へへへ 新人さんお楽しみあれです♪
今回の新人さんはかなりの美人さんなのです~。
でも私は子猫の募集が苦手なので 
もしかしたら知り合いの方のところへおすすめするかもと迷ってます。
写真近日公開で~す(笑)
はい ちぃこはお口小さいですよ~
いっぱい食べますが。
ジージョ母│URL│12/02 11:00│編集

お知らせに来ました・・・
プリン&レンちゃんのママさんから画像が送られて来てます
ブログにUPしてますので、お時間のある時に覗いてみて下さいマセ

わぉちゃん・・・アコとそっくりだと(^▽^;) 
ハチワレの分量が違うくらいで・・・良く似てます~\(^▽^)/
ジージョさんは、ファルに似てる所が・・・って、親族ですからね~(^▽^;)
送られて来たプリン・レンちゃんも・・・何処となく似てたりします♪

おちびちゃんが・・・寒空に頑張ったんですねー!
↑ 写真うつりの良さが決め手!ですか♪
頑張って下さ~い♪ カメラワーク!・・・
って、めちゃめちゃ可愛く写ってますよ、ちぃこさん\(^▽^)/
きっと、素敵な里親様につながってますように♪
応援してますにゃ~\(^▽^)/

うずら&あんこのPTA│URL│12/02 14:03│編集

うずら&あんこのPTAさん
ありがとうございました。
今覗かせていただきました。
そちらにコメント残させていただきます。
わぉの母さんは絶対あこちゃんだと言われております(笑)
みんな誰かと誰かが似ていて 本当ファミリーですね。
おちびちゃん大きな声で頑張っていましたよ。
餌をあげたら お利口さんで翌日もその場から離れずにいてくれました。保護出来 ホッとしています。
ジージョ母│URL│12/02 17:05│編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││12/02 22:25│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://tora19.blog24.fc2.com/tb.php/472-6fff4254
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
