::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします




掃き溜めに
       PC020029.jpg












      PC020037.jpg
で如何でしょうか?















ちょっと ちょっと
そこの君!

          PC020023.jpg













何でしゅか?
あっ わたちがお騒がせした子猫でしゅ
        PC020010.jpg
ペコリ。















めんこい子です~。
       PC020073.jpg

里親募集をしなければと思いましたが
もう家族が決まりました。
小さいな赤ちゃん黒猫ルナを覚えていらっしゃいますか?
初めて自分で保護したルナを一生懸命育てようとしたけれど 
叶わぬまま お別れをしてしまったルナ。
そんなルナの面倒を一生懸命見てくれた ルナママのところへ行きます。
本当は自分の誕生日までに
はなまる君の里親希望者が現れなければ
名乗りをあげると言っていたのですが
残念 はなまる君は 彼女の誕生日を待たずに
良いご縁の元に巣立っていきました。

そしてそんな残念な彼女の誕生日の夜中から
必死に泣き叫ぶ鳴き声が聞こえ始め
誕生日祝いでちょうど家に来ていたルナママと
私と第一発見者の餌やりさんと息子と
新聞屋さんが新聞配りを始める頃まで
一生懸命頑張って保護しようと思ったのですが
とうとう捕まらず その日は断念~。
         PC020135.jpg
再度挑戦
そして彼女の誕生日の日をまたぐことなく
おちびちゃんは無事保護出来ました。
若い若いルナママはこれって運命!って思うのは当たり前ですね(笑)
そんなルナママのところには先住猫の朔坊と言う若い男の子がおりますが
大丈夫 きっと可愛がってくれるでしょう。













ルナママ同様
この子にすごい感心を抱くものが
他1名ありまして。


       PC020058.jpg













なんと
ちぃこです。
      PC020076.jpg












メイが怖くて滅多に部屋から出て来ないちぃこ
必死で子猫のそばへ

そして
       PC020065.jpg
















      PC020077.jpg
愛おしそうに舐めてやってました。
ちぃこは自分の子供も忘れてしまって
あまり母性本能がない子なのかなと思っていた。
ごめんね 良いお母さんだったんだね
ちぃこ。













        PC020094.jpg

本当にこの子達は健気です。
こんな姿をみるたびに思う。
人間より気高い何かを持っている
そんな生き物を安っぽく扱う国 日本
いつかしっぺ返しがくる。
いや もう来ているのかもしれない。





にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ にほんブログ村

鼻丸に応援ありがとうございました!
ちぃこの幸せ探しにポチっとクリックよろしくお願いいたします。

::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

  
コメント

ご縁があって何よりです^^

ちいこちゃん。母性本能もあって、優しくて素敵な女の子。

きっと、幸せのご縁はつながっているはずだから、

応援してます^^。

そう、もう人間の報いなんですよね。すでに。
所詮人間。できることをしなきゃ。

でも、無理しないで下さいね^^

やったねぽち!
ちーぽーぱん│URL│12/03 02:35│編集

タワーにしがみつく子猫ちゃん!
みんなで一生懸命保護したんですね。
保護されたときから、赤い糸がつながってる子なんて、そうそういないと思うけど、
運の強い子、きっと、幸せになれますね。

美猫ちぃ子さんにも、ご縁がありますように!

ぷーめぐ│URL│12/03 18:29│編集

ちーぽーぱんさん
そんな私も日本に生まれた日本人。
今までのんびり生きてしまいしたし 同罪ですね
少しづつ 自分のできる事をしていくしかないですね。
お陰様でちぃこは今はすっかり可愛い女の子になりました。
ジージョ母│URL│12/03 22:18│編集

ぷーめぐさん
少しだけ怖がりさんですが ガブがまた接待してくれて 
みんなで走り回って遊んでいます。
よくその場に留まってくれていたなと思います。
また同じ場所で鳴いてくれたときはホッとしました。
本当運が良い子です。
ジージョ母│URL│12/03 22:23│編集

美しいちぃこちゃん♡容姿も心もきれいな猫さんですね。
優しいなあ。

ちび猫さんすぐにママが決まって・・
運命を感じますねぇ。
夜は冷える毎日・・保護されて良かったですね。
幸せになること間違いないですね。
リリーママ│URL│12/04 12:46│編集

リリーママさん
ありがとうございます。ちぃこは
本当に甘ったれさんの少しびびりな可愛い猫さんになりました。
保護した当初は私の悩みの種でしたが(笑)。
ちぃこ頑張った「分幸せになってもらいたいと思っています。
おちびちゃん可愛いです♪久々また我が家は賑やかになりました。
ジージョ母│URL│12/04 18:36│編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││12/06 00:24│編集

ジージョ母さん、このまえはありがとうございました。
おかげさまで、ほかの里親さまのところに遊びに伺ってかわいい子たちを拝見して
癒されています~!

ちぃこちゃんに会いにきたら・・・なんと!・・おちびちゃんが~~
なんてきれいな目で、かわいいんでしょう。。
すでにママが決まってよかったですね♪おめでとうございます。

あの、ちぃこちゃんと親子みたいな仲良しショット!!絵になります。。

プリン・レンのお世話係より│URL│12/06 00:34│編集

鍵コメさん
ありがとうございます。お返事させていただきました。
ジージョ母│URL│12/06 10:06│編集

プリン・レンのお世話係よりさん
こちらこそ ご連絡いただきまして 本当に嬉しいです。
お会いできる日を楽しみにしております。
皆さんの優しいお気持ちにあふれた日々のブログは辛い過去をも
忘れさせてくれますね 本当にありがたいです。
レン君のかもし出す雰囲気がジージョと同じでして
気になる存在のレン君
プリンちゃんもわぉと似ていて 他人ではないような
あっ兄弟でしたね(笑)
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
ジージョ母│URL│12/06 10:13│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://tora19.blog24.fc2.com/tb.php/473-ebc45c9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
