::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします







転がる物なら

        PC020043.jpg
















大きさは
       PC020045.jpg















問いません。
        PC020047.jpg



















幼いお顔のちぃこ
        PC020055.jpg
















冬の嵐がおさまり
快晴の中 まるちゃんのお届けに行ってきました。


明るいお部屋
温かな日差しがたっぷり差し込みます。
      PC040210.jpg














今日からここがまるちゃんのお家だよ
      PC040230.jpg













       PC040223.jpg















まるちゃんは
十重ちゃんになりました。
十重ちゃんとしてこれからの人生
里親様と一緒にゆっくりのんびり生きていくんだね。
      PC040227.jpg
















十重ちゃん
お耳カットをしてしまったけど
カットされたときから
幸せが迎えに来ていたんだね。
        PC040224.jpg
道路で鳴いては人の後を追いかけていたまるちゃん
保護した時は真っ白な体が汚れて
灰色になっていたまるちゃん。
こんな猫がいると聞いても私にはどうすることも出来ずにいました。
預かっていただける場所がなければ
十重ちゃんの今の幸せはありませんでした。
人の気持ちは本当ありがたいです。
ご協力いただいた皆様
本当にありがとうございました。











里親様から
お写真送っていただきました。
        IMG_5378.jpg













猫コタツがお気に入りだそうです。
        IMG_5374.jpg












里親様の手もお気に入りになったね。
        IMG_5376.jpg
うふ♪










お届けを終えて帰宅したら
ガブがチビちゃんの面倒を見てくれてました。
        PC040233.jpg











ガブの気持ちもありがたいねえ
       PC040237.jpg











ねんねんねえ
       PC040239.jpg












つぐ
お陰様でめでたく退院
少しお姉ちゃんになったかな
        PC030193.jpg
つぐとちびちゃんの遊びが面白い。












にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ にほんブログ村

鼻丸に応援ありがとうございました!
ちぃこの幸せ探しにポチっとクリックよろしくお願いいたします。





::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

  
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││12/06 22:14│編集

十重ちゃん おめでとう!!
なんだかもう寛いでますね(^^)
幸せになってください♪

ガブちゃんは本当に面倒見が良いですね。
つい最近まで子供だったようなのに
自分より下の子が入ってくるたびに
大人になってるんですね。
これからもジージョ母様を
助けてあげてねー!(^^)!
さく│URL│12/07 11:39│編集

さくさん
ありがとうございます。
まだ完全には落ち着いてないようですが
長い目で見守って行きたいと思ってます。
ガブ本当に母性が強い子です。
ガブが初対面の子にシャーッと言う声聞いた事がないですね。
私の良き相棒です。


ジージョ母│URL│12/07 22:41│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://tora19.blog24.fc2.com/tb.php/474-bb2acc61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
