::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします






ちぃこ

さあ
今日も弾けるわよ!

         PC080281.jpg














うぎゃ~!
       PC080282.jpg
















えっ
それ 私のおもちゃなんですけども
      PC080289.jpg















まだですか
返して~。
今は 私が弾ける時間なんですけど
        PC080293.jpg














ちぃこ
最近 どうもおじさん臭く撮れると思ったら
顎ニキビ?になってるからかもです。
黒いぶつぶつが顎に出てます~。
DSC05514.jpg

ご報告
お陰様でちぃこお見合予定が入りました。
どうなることになるかわかりませんが
沢山お話しさせていただきたいと思っています。

















おちびさん
猫草はこう食べるのですよ。
       PC020117.jpg















見ていてくださいよ。
ぐわぁらし~ぐわぁらし~
        PC020121.jpg














ぎゃらんどう~じゅあんぐるう~
       PC020125.jpg








      






どうでしょう
すっきり!
         PC020120.jpg















おじさん
ずいぶん散らかしていきまちたね
もっと上手に食べてくだしゃいよ。

      PC020127.jpg













お前達!
子猫か!
         PC040251.jpg














そうで…ちゅ~                             そうでち~ちゅ~
        PC040252.jpg








にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ にほんブログ村

鼻丸に応援ありがとうございました!
ちぃこの幸せ探しにポチっとクリックよろしくお願いいたします。

::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

  
コメント

ちぃ子さん、お見合いですか!
良いご縁になりますように~♪
一生懸命じゃれている表情が可愛いですね。

最後の一枚、ジージョとわおちゃんの頭の模様と白いお耳に見とれてしまいました。そっくり!兄弟ですね~。
ぷーめぐ│URL│12/10 00:13│編集

ぷーめぐさん
ありがとうございます。ちぃこは難しい子なので
長い目で見守っております。
でも成猫へのでお問い合わせ嬉しいですね。
ジージョ わぉは相変わらずそっくりさんですよ(笑)
ジージョ母│URL│12/11 10:39│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://tora19.blog24.fc2.com/tb.php/475-4f13381a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
