::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします








ちぃこ
こんなに凛としている時もあるけど
       PC110349.jpg















こんなに優しくて
手を暖かく包んでくれて
       PC110350.jpg
















だけど実は自分も甘えていて
甘えるときに舌を出す
小さなピンク色の舌。
        PC110353.jpg
















はい 突然ですが
新顔さんです。

       PC110342.jpg
私の職場の裏で
親子猫発見。
餌をやっている方に聞いてみたら
引越しで置いていかれてしまったようです。













私が見た時は
お母さん猫も見かけましたが
お母さん猫 今では見かけないそうです。

一人っきりになり
ひたすら 階段の下の段ボールで餌をくれる人を待つおちびちゃん。
コンクリートの階段は人が歩くたび
すごい音が響きます。
その音に脅えながらこれからも一人きりでは…。
        PC110338.jpg
え~い!
出会ったのも何かの縁だ!
エイズ白血病マイナス

約5ヶ月
柄は またまた賑やかな色んな柄が入ってます。
まだ少し怖がりますが
撫でるとごろごろ甘えたさんです。
とても美人さんになる予感。
話しかけるとじっと人を目を見て
話を聞いているようです。
旅の疲れが取れたら
里親様募集しましょうね。










この方々は
とっくに旅の疲れが取れている方々でして
手前からジージョ
わぉ?
わぉがいない?
ご心配なく
       PC050259.jpg










ジージョの大きなお尻に隠れてしまってますが
気持ち良さそうに眠っております。
       PC050266.jpg










にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ にほんブログ村

鼻丸に応援ありがとうございました!
ちぃこの幸せ探しにポチっとクリックよろしくお願いいたします。

::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

  
コメント

ちぃこちゃん、日に日に、
美人さんになってる気がするのはワタシだけ?

新顔ちゃんも個性的な毛色ですね~
母さんの今年の一文字は「猫」かな?^^;
たまこ│URL│12/11 23:29│編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││12/12 00:21│編集

たまこさん
ちぃこさんは綺麗になりました
ちときつく見えるときもありますが
甘える時のそのギャップがたまりませ~ん。
新人さん賑やかな柄ですが女の子らしい綺麗なお顔してます。
落ち着いたら里親さん募集します。 そのときはまたよろしくです。

ジージョ母│URL│12/12 19:48│編集

良かったねー♪ちびねこさん。
夜は寒いからお家の中がいいね。
ジージョ母さんに見つけて貰ったから強運にゃんこでしょうにゃ。

ちぃこちゃん美猫ですねー。
リリーママ│URL│12/12 22:33│編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││12/13 11:26│編集

リリーママさん
新人さん 一見大人しそうですが けっこう行動派です。
もう家中走り回っています。

ちぃこどんどん綺麗になってきました。
白はお顔がきつく見得ますから 少しでも遊び無邪気な姿を
お見せしないとですね。
ジージョ母│URL│12/13 12:20│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://tora19.blog24.fc2.com/tb.php/476-da96f9cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
