::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします











        


ちぃこ
お見合いいたしました。
お陰様で来年1月にトライアルからスタートです。
         PC130388.jpg
お見合いの日
怖がるとタンスの後ろに引っ込んでしまうちぃこ。
せっかくいらしていただいても
ちぃこの姿を見られないと申し訳ないので
ケージに入れたのですが。
それがかえって裏目に出てしまい
ガタガタぶるぶる震えて
パニックになってしまったちぃこ。
仕方なく ケージから出すと
一目散にタンスの裏ではなく
タンスの上に…。
タンスの上でも
偉いぞ ちぃこ。

そんなタンスの上のちぃこを
可愛いとおっしゃっていただきまして
大変ありがたかったです。






普段はこんなに良いお顔なのにね。
      PC130379.jpg
お前も本番に弱いタイプか。







おっと
トライアルがすむまで
その顔禁止です。
       PC130394.jpg
保護当初
鳴いて脅えて鳴いてがとてもひどかった。
また場所が変るとどうなるのか
私も予想が付かず
お互い負担が少ない無理のないトライアルにしました。
来年1月のお仕事を調整していただき
連休で集中的に一緒にいられるお時間を作っていただくことにしました。









ちぃこ
お前だけに
愛情を注いでも良いと言ってくれる人がいるんだよ。
頑張るのだよ。

まかせて!
         PC080283.jpg

今までちぃこに応援いただきましてありがとうございました。
トライアルうまく行きます様
引き続き応援いただけると嬉しいです。
















新人さん
ちとだらしない性格のようで
        PC120375.jpg


















靴下
後ろ足は頑張って履いたらしいんですが
         PC120364.jpg














前足は
途中で履くの飽きちゃったらしいですよね~(笑)
         PC120361.jpg











足の裏まで賑やかだ
おちびさん

       PC120370.jpg
お名前 考え中です。















つぐは
もう一人のおちびさんが
可愛くて仕方ない。

遊びましょう♪とつぐ。
だけど…
PC030185.jpg












つぐの鼻息と
      PC030189.jpg












動きが大袈裟になるので
こわくて
        PC030195.jpg










逃げる逃げる…。

       PC030203.jpg
延々と
逃げる おいで
これを繰り返し。










ごめんよ
おちびさん 
つぐはお前が可愛くて仕方ないんだよ。
      PC030204.jpg
でも
やっと最近は馴れてくれて
二人走り回って遊んでおります。   

       PC030193_20101213203504.jpg
良かったね
つぐ。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ にほんブログ村

鼻丸に応援ありがとうございました!
ちぃこの幸せ探しにポチっとクリックよろしくお願いいたします。


     
::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

  
コメント

ちぃこちゃん、トライアル決定おめでとうございます!
私たちがはなまるのお見合いに伺った時、怖がって別部屋で隠れていたのを考えると、タンスの上ってすごい進歩ですね(笑)。

トライアルの成功をお祈りしています。

おちびちゃん、なんだか柄がはなまるに似ていて他人のような気がしませんねぇ、可愛いです。
あき│URL│12/13 23:11│編集

ちぃ子さん、トライアルGetおめでとうございます。
良かったですね。
あかねちゃんも、お見合いのときはベッド下に入ってしまい、
ほんのちょこっとしか見ていただくことは出来ませんでしたが、
ブログがあると、普段の姿が見られて便利ですね。

トライアル、うまく行きますように。

ちびちゃんのブチ肉球、うちのめぐちゃんと一緒です。
白いところが少ないけれど、縞三毛ちゃんなんですね。
だから、つぐちゃんがお友達になりたがるのかな。

素敵なお名前、楽しみにしてます♪
ぷーめぐ│URL│12/14 00:14│編集

あきさん
はい タンスの上は大進歩です。
お陰で可愛いと言っていただきましたし(笑)
トライアル ぜひ頑張ってもらいたいと願っています。
はなまる君は綺麗なキジトラ模様でしたが
新人さんはまあ色んな色が入っていて面白いですね。
元気いっぱいな女の子です。
ジージョ母│URL│12/14 02:29│編集

ぷーめぐさん
ありがとうございます。はい ゲットできました!
あとは天にお任せです(笑)
新人さんの柄はとにかく賑やかですよ~。
そして けっこうおてんばさんなんです。
ジージョ母│URL│12/14 02:34│編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││12/15 01:15│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://tora19.blog24.fc2.com/tb.php/477-bf136b97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
