::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします


ちぃこさん
今日も元気に
PC170545.jpg










幼く
おもちゃ待ちです。
      PC170555.jpg














新人さん
だいぶ馴れて
みんなと仲良く走り回っております。
      PC140455.jpg

















劇団四季のキャッツみたいと言われました(笑)
       PC140437.jpg
お名前 だいぶ迷いまして。
どんなのがいいかな~ではなく
果たして これで良いのだろうかと…。















「そぼろ」ちゃんです。
       PC170531.jpg















見たまんまって感じで
三色って感じで
       PC170530.jpg
ええ まあ 色々ご意見や賛否両論ありますでしょうが
この特徴的な色合い
まずそれしか浮かんできませんでした~(笑)
でも とりあえず色々考えてみました。
色合いから紅葉ちゃん 楓ちゃんなどなど
でも どうしても
そぼろと言う言葉が頭から離れず
キャッツの登場人物の名前にしようかとも思いましたが
そぼろ~っと、これまた呼びやすくて。
結局迷ってないって…。
そぼろちゃん よろしくお願いいたします。
仮)名ですからね あくまで仮)名ですから。















ジージョ
遊びましょ♪
        PC170505.jpg
















ムギュ~
       PC170504.jpg
















わぉ
遊びましょ♪
       PC170510.jpg
















あ~と~で~ち~。
       PC170515.jpg














ジージョ
毛がお口に入ってますよ~。

むぎゅ~
      PC170507.jpg







にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ にほんブログ村

鼻丸に応援ありがとうございました!
ちぃことそぼろにポチっとクリックよろしくお願いいたします。

 
::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

  
コメント

本当ですねー♪
いかにも「そぼろ」という感じです!
ジージョ母様のネーミングは
いつも素敵ですよ(*^_^*)

ちぃこさんは本当に可愛くなりましたね。
でも相変わらず品があって凛としていて。
私がそういう風になりたいなぁ(^^ゞ
さく│URL│12/18 16:21│編集

さくさん
三色ご飯の食べ終わりみたいな(笑)
地味な柄なので少しでもインパクトのある名前をと思い
付けちゃいました~。
ちぃこさん 綺麗ですが少し頑固なのですよ~。
さくさん 猫を目標にするのはどうかと(笑)
ジージョ母│URL│12/20 02:35│編集

そぼろちゃん、いい顔になってきた~♪
ほんと~!キャッツだ~。長毛でモフモフ可愛いね~^^
沢山の柄があって、素敵な個性ですね^^
素敵なご縁がつながりますように…!
ジージョちゃんたち、今はねむいの~て顔してるw
あらら、ほんとだ毛がお口に~~^^;

ちいこちゃんて、耳にブチ柄があって、
女の子~て顔が可愛いですね。
ぱっと見て女の子~♪て分かるくらいべっぴんさんだね^^

ちーぽーぱん│URL│12/21 13:46│編集

そぼろちゃん、ピッタリだと思います^^♪
そして、写真がとてもキレイですね~!
たまこ│URL│12/21 17:05│編集

ちーぽーぱんさん
そぼろ だいぶ馴れてちゃっかりみんあと一緒にご飯待ってます。
個性的な柄がお好きな方には良いかもしれません。
頑張ります。
みんな寒いのでじっとしている日が多く
なかなか活発な写真がとれませんね~。
そんな中ちぃこ一番元気で今か今かと
遊んでくれるのを待っています(笑)。
ジージョ母│URL│12/22 12:29│編集

たまこさん
名前そう言ってもらえてよかったです~。またまたふざけすぎ
なんて言われたらどうしようかと思いましたよ(笑)
もっと綺麗になったら個性的で良い柄になるかと思いたい…です。
サラちゃんの柄に似てる感じもしますね。
ジージョ母│URL│12/22 12:38│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://tora19.blog24.fc2.com/tb.php/479-e84f640e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
