::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします






      PC180585.jpg















        PC180587.jpg











二度楽しめるそぼろでございます。
        PC180584.jpg
今までちぃこさんトップでしたが
お陰様でトライアル待ちなので
これからは里親募集になる
そぼろをトップにします。
よろしくお願い致します。




どんどんアピールするぞ!
そぼろ!

は~い♪
    PC180576.jpg
幼いのか
大人なのか
度胸があるのか
怖がりさんなのか
色んな表情を見せてくれます。







名前を決める作業楽しいですね。
幸せに健康にな~れと
色んな願いを込め
その子のイメージに合ったものを想像したり。

元の名はまるちゃん
そして今は十重ちゃん。
十重ちゃんの里親様からお便りと写真頂きました。

「十重」という名前は、そのまま「幾重にも重なる」という
意味からつけました
色んな方のご縁が重なって出会えた、ということと
これから一緒に重ねて行く時間を思って…
そんな素敵なお名前をつけてもらった十重ちゃん
お写真いただきました。
     IMG_5384.jpg












      IMG_5388.jpg












       IMG_5394.jpg

おもちゃで遊ぶようになってから、
どんどんいたずらっこ…と言うか
おてんばさんになっているような気がします・・・

特に夜型なので、夜中の1~3時くらいまでバタバタ
している音が…
最近のお気に入りは新聞紙をビリビリにすることで、
これがまた夜中に結構な音がするんですよね
初めて聞いた時は何の音かとビックリしました

ちなみに私が起きている間はほとんどひざの上です
20時~翌1時くらいまでずっとだっこしてなでてます…
その間は動けません… 

そのうち十重は寝てしまうので、このまま一緒に~と
ベッドまで連れて行くと、逃げます…

一緒に寝てくれる日はまだまだ遠いようです~


写真、添付しますね!
おもちゃで遊ぶ十重
3回目にしてやっと妹のひざに乗ってくれた十重
押入れに入り浸る十重、です

里親様 ご苦労様でございます~。















ち、ちぃこさん~
メイいない?大丈夫?
      PC220649.jpg
初めてタワーてっ辺制覇!









青年組と
少年組がよく遊んでおります。

おちびちゃん
そのおもちゃ私のなんだけど…。
       PC220689.jpg










どこ?どこ?
私の大事なおもちゃ
       PC220663.jpg













あったわ
あったわ
うりゃ~ ガシガシっと!      
    PC220667.jpg













       PC220673.jpg
という事でこの寒さの中でも
一番の元気なのはちぃこさんでありました。



ジージョはわぉは
ひたすら寝ておりまして
起きて来る時は
私が台所に行った時だけなのであります。
お~い 写真撮れないぞう。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ にほんブログ村

鼻丸に応援ありがとうございました!
ちぃことそぼろにポチっとクリックよろしくお願いいたします。

::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

  
コメント

十重ちゃん幸せ画像&お便り♪こちらも嬉しくなりました。
ちぃこちゃんもトライアル待ち♪良かったですね。

そぼろちゃんはきれいに半分ずつの珍しいにゃんこですね。
楽しくて可愛いにゃ♪

ジージョちゃん、わおちゃんすっかり寝子ですか?もう余裕ですね(笑)

よいクリスマスを~♪
リリーママ│URL│12/23 22:01│編集

ちいこちゃん、さらにふっくらして可愛い~♪

そぼろちゃんも、素敵なご縁が繋がりますように!

また募集画像できたら教えて下さいね^^

寒いのでお風邪に気をつけて下さいねw。
ちーぽーぱん│URL│12/24 01:42│編集

リリーママさん
はい お陰様で十重ちゃんじゅうぶんに甘えて
子供からやり直している感じです。里親様が大変ですがね(笑)
そぼろは本当派手なんだか地味なんだか
でもお顔は大人ししそうな女の子らしいんです。
それがうまく伝えられればと思ってます。
リリーママさんも 素敵なクリスマスを送ってください。
ジージョ母│URL│12/24 10:04│編集

ちーぽーぱんさん
ちぃこさん ちと最近太りましたよ~。
今頑張ってジャンプしてもらってます(笑)
そぼろをまたよろしくお願いいたします。
良い写真が撮れだしたので 決りましたら
ご連絡いたします。
ちーぽーぱんさんもメリークリスマス。
ジージョ母│URL│12/24 10:07│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://tora19.blog24.fc2.com/tb.php/481-fe4f66d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
