::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします




そぼろ
       PC230734.jpg












だんだん
       PC230762.jpg












表情が豊かになってきました♪
         PC230759.jpg
里親様 募集中です。
さあ これからどんな出会いがあるでしょうか♪
そぼろ メリークリスマス♪








天敵メイが
またちぃこの部屋に!
危ない!
ちぃこ!無事か!

なんと
ちぃこさん
タワーの上からメイを見下ろし
高みの見物をしておりました。
偉いぞ ちぃこ!。

        PC240796.jpg

ちぃこ メリークリスマス♪
















オッス!
わしサンタじゃ。

         PC250011.jpg











トナカイが迎えに来んので
わしが迎えに来た。


おお~トナカイ トナカイ
猫達にプレゼントを運ぶのじゃ!
起きるのじゃ!
         PC250018.jpg












ああ…
あなたはサンタじいさんですね。
プレゼントは…
       PC250026.jpg











来年にしましょう…
来年こそは…ぐ~ぐ~ぐ、ぐ、
         PC250028.jpg
起きるのじゃ!
まったくトナカイのやつめ~。











お前でもよいぞ!さあ行くのじゃ!

あなたは誰でちか?
ああ 今話題のちっさいおっさんでちか。
       PC250014.jpg











わしはサンタクロースじゃ!
猫達にプレゼントを届けるのじゃ

プレゼント!?
わぉは雨様にプレゼントを
渡しにいくかないといかんでち!
         PC250015.jpg
もうすっかりお昼も過ぎて
今年も出遅れたサンタとトナカイ達であった。
ジャンジャン!






      

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ にほんブログ村

鼻丸に応援ありがとうございました!
ちぃことそぼろにポチっとクリックよろしくお願いいたします。





::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

  
コメント

ちっさいおっさんに吹きました(笑)
さをり│URL│12/26 16:04│編集

ほんとだ~♪
そぼろちゃん、すごい表情豊かになってきてますね!
リラックスしてくれると、うれしいですよね~^^
保護時の写真てなかなか掲載するの悩みます。
風邪治してから~とか、体重増えたら~とか…^^
けど、そぼろちゃんがいい顔してるのはジージョ母さんの
おかげですね♪
ちいこちゃんに続いてご縁をつなげようね~~^^
ちーぽーぱん│URL│12/26 23:36│編集

さをりさん
ちっさいおっさん(笑)みたことありますか(笑)
一度見てみたいですね~
ジージョ母│URL│12/28 07:47│編集

ちーぽーぱありがとうございます。
そぼろ写真移りが良すぎてかえって心配です(笑)
実際もっとちんまりとしてるのですが
写真のお顔は大人びて映ります。とりあえずインパクトで
ひきつけないといけませんから(笑)
ジージョ母│URL│12/28 08:38│編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││12/28 22:24│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://tora19.blog24.fc2.com/tb.php/482-036b92da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
