::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします







そぼろ
お陰様でお問い合わせをいただきまして
なんと今日から1件のご家族とお見合いになりました。
        PC200628.jpg
ご希望くださった方には
こんな忙しい時に
ご無理言いまして
今年中にお会いできる方にはお会いしたいと思いまして。
こんな時期にお見合いってどうよ?
と思う方いらっしゃると思いますが…
善は急げですし。

嬉しいねえ そぼろ。
でも そぼろって写真写りがすごく良いから
なんか逆に心配だ~。











中途半端に冬眠から覚めたジージョ
おもちゃの音に
急にハイになった。
        PC230770.jpg












半分寝ぼけてないかい?
       PC240787.jpg




















わぉも
なんでちか~?
       PC230776.jpg
と起きてきて













遊びまちでちよ!
         PC240791.jpg










       PC240778.jpg













       PC240780.jpg












ごめん
全部ぴんボケしとる。

        PC240793.jpg
私の頭も冬眠しておりまして
カメラをどこにしまってしまったのか…
困りましたぞ~。

さあ 今年は色々あったなと思い出しながら
憂鬱な大掃除したいと思います。







にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ にほんブログ村

鼻丸に応援ありがとうございました!
ちぃことそぼろにポチっとクリックよろしくお願いいたします。

::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

  
コメント

そぼろちゃん、お見合い入ったんですね~♪
ご縁が繋がることをいっぱい応援します^^
嬉しいな~。どんどん繋がっていきますね♪
ジージョ母さんの愛情ありきですよ~w。

それにしても、ほんとに嬉しいな。
このまま皆へ幸せ続きますように!!

今年はお世話になりました^^
また来年もよろしくお願いします<(_ _)>
お互い無理せず、ぼちぼちでいきましょうね!
いつも温かいお言葉に何度も励まされました^^
応援のおかげです♪
ちーぽーぱん│URL│12/30 17:00│編集

すご~い♪そぼろちゃんお見合い早いですね。
ジー女母さんのねこパワーだわ~。

11月にお会いでき、大らかなジージョ母さんとのお話
とても楽しかったです。

また来年も集まりたいですね。
良いお年をお迎えください。
来年はどんなにゃんこがジージョ母さんのところに
来るかな~。わくわく。(*^_^*)
リリーママ│URL│12/30 21:12│編集

ちーぽーぱんさん
こちらこそ 色々ありがとうございました。
振り返ると色んな猫さんが通りすごましたね~(笑)
来年はどんな子と出会うのでしょう あわわ~
自分の出来る範囲でを合言葉にお互い頑張りましょう。
良いお年をお迎えください
ジージョ母│URL│12/31 13:41│編集

リリーママさん
ありがとうございます!
小さいそぼろに大きな幸せがくると良いなと思っております。
こちらこそお会いできて嬉しかったです。
可愛すぎてお口に入れたお話しはおかしくおかしくて~。
また来年も色々お話しいたしましょう。
良いお年をお迎えください。
ジージョ母│URL│12/31 16:19│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://tora19.blog24.fc2.com/tb.php/483-e8d944aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
