::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします



このお二人
ようく似てました。
親子ですものね。
    P9270490_20110112175744.jpg














このお二人
ようく似ております。
兄弟ですものね。
      RIMG0209.jpg














      P1080227.jpg
後姿まで。
一人に見えますが
二人の後姿なのです。















このお二人さん
ようく似ております。
他人なんですけどね。
      P1020163.jpg















しかーし!
       P1080262.jpg














このお二人さん
まったく似てません。
親子説は嘘だったのか
たまたま一緒にいただけなのか?

そぼろのおかんですよね?

ええ たぶん。
         P1080268.jpg
おかんどころか
おとんに見えます。
実は最初の頃そっくりな白黒子猫も連れていたのですが
今はどこにもいません。
無事でいてくれたら良いのですが。















ちぃこさん
いよいよですね。
ご準備はよろしいですか?


よろしくってよ。
         P1020162.jpg














そぼろ姫
ご準備はいかがですか?


は~い♪できてま~す。

        RIMG0024.jpg
そぼろ姫
2回目のワクチン
そして無事に避妊手術も終えました。

そぼろ&ちぃこ
同じ14日にお届けです。
嬉しいやい!
寂しくなんかないやい!













そろそろ
おとん じゃないおかんの
里親様募集も始めなければならないし
忙しいやい!
      P1080266_20110112182912.jpg
名前は
「ひとつ」にしました。
私達人間もそう
みんなたった一つの価値のあるもの達です。


1歳から2歳
エイズ白血病マイナス
ワクチン済み
避妊手術済み
とても大人しい子です。
さすがのメイも大人しいので
あまり気にならない様子です。
よろしくお願いいたします。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ にほんブログ村

鼻丸 ちぃこ そぼろに応援ありがとうございました!
ひとつにひとつポチっとクリックよろしくお願いいたします。



::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

  
コメント

うふふ^^
なんだか兄弟であっても、類は友を呼ぶのかしら。
みんな素敵におそろい♪家族同然だもんね~。
そぼろちゃんちいこちゃんおめでとう。頑張って幸せつかんできてね!
ジージョちゃんとわおさんも似てるけど、もう分かるよ~^^

ひとつママ。きっといいご縁があるように応援してるよ!
またよろしくお願いします^^
ちーぽーぱん│URL│01/12 22:05│編集

ちーぽーぱんさん
ありがとうございます!
見れば見るほど似てないお二人さんです。
でも昨日ひとつがそぼろを毛繕いしてあげてました。
もしかしたら親子でなくて
一緒に生活していたのかもしれませんね。
良いご縁目指して頑張ります!
ジージョ母│URL│01/13 09:45│編集

ご無沙汰してますー(汗)
ジージョ母さん新年もお忙しそうですね^^;

ちぃこちゃん、そぼろちゃん、トライアルがんばっといでー!
ひとつちゃんの里親募集もがんばってくださいね^^
たまこ│URL│01/13 11:22│編集

たまこさん
今年もよろしくお願い致します。
はい 忙しいです~。今年も早速頑張らないとと思っておりますが
体がいう事きかなくて~困っております。
サラちゃんお風邪よくなってよかったですね。
お互い良い年になりますように。
ジージョ母│URL│01/13 16:02│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://tora19.blog24.fc2.com/tb.php/488-53f4d5f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
