::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします










窓辺のひとつです。
    RIMG0022.jpg















むむ?

         RIMG0023.jpg












背後に迫る怪しい影
果たしてひつとの運命は
RIMG0034.jpg
つづく














ひとつより
寝る寝る食べる食べる寝る寝る食べる寝る
を繰り返す三毛ちゃん
         RIMG0041.jpg













撮る写真はケージの中だけ

        RIMG0042.jpg












う~ん
もう少し動いてくださいよ。
         RIMG0050.jpg
と思ったら
つづく。








三毛猫ちゃんのお名前
「ぼたん」です。

冬は
コタツとみかんとぼたん
おでんとぼたん
熱燗とぼたん
でいかがでしょうか?

        RIMG0420.jpg
夏は
スイカとぼたん
蚊取り線香とぼたん
花火とぼたん
でいかがでしょうか?
日本の風情がよく似合うぼたんであります。















ジージョ


        RIMG0015.jpg














つぐも
お前のお尻
        RIMG0011.jpg









 





あったかいって。
       RIMG0054.jpg






にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ にほんブログ村

鼻丸 ちぃこ そぼろに応援ありがとうございました!
ひとつにひとつポチっとクリックよろしくお願いいたします。



::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

  
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││01/31 00:45│編集

ほんと、絵に描いたような「三毛猫」のぼたんちゃん。
カットしたお耳がとってもおしゃれなひとつちゃん。
大丈夫!!ここのお家にくれば必ず幸せになれるのだよ^^
ジージョ母さま。ご苦労さまです。

で、ジージョってなんでこんなに美男子?
ジージョのアップにいつもやられてしまう私です。
ちびたまの母│URL│01/31 22:45│編集

ちびたまの母さん
ありがとうございます!
みんな個性的で可愛いです
順調に幸せ見つけてほしいです。
ジージョも う~んと個性的でありますぞ!
ジージョ母│URL│02/01 17:08│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://tora19.blog24.fc2.com/tb.php/493-3f5f909b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
