::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします














ぼたん
食べる寝る寝る食べるを繰り返していたぼたんですが


ややや!
ついにタワーに到達
         RIMG0109.jpg












余裕のぼたんであります。

       RIMG0110.jpg
ちなみに今朝はタンスの裏におりました。
何があったのかな?

















ぼたん
お陰様で数件のお問い合わせをいただきました。
募集は一旦終了させていただきます。
       RIMG0045.jpg
良かったね ぼたん。
頑張ろうね!
人の気持ちはあったかいね♪
本当にありがたいです。ありがとうございます。

















ひとつ
後ろから近づく怪しい影に脅え
      RIMG0032.jpg














の正体は春でした。
      RIMG0026.jpg
このあと
ひとつ何も悪くないのに
背中にパンチ2回
クラっておりました。



ひとつ 
ひとつふたつとお問い合わせいただいておりますが
具体的にはまだ進んでおりません。
引き続き募集させていただきます。 
よろしくお願い致します。

ぼたんは
ちゃんと上手におもちゃで遊べます。
けれど
ひとつはおもちゃを振り回すと怖がりました。
この違いは何なんでしょうか…。
人に遊んでもらったこと無いのかなと
思ったら切なくなりました。
でも今では少しづつ楽しく遊んでくれるようになりました。









ちぃこ
トライアル中だったちぃこですが
お陰様で正式譲渡いただきました。
お名前はちぃこから「ちゃみ」ちゃんに改名です。
里親様 お若いのにちゃみちゃんの為に
日々孤軍奮闘いただいております。
私を散々ブルーな気持ちにしてくれた
凛々しすぎた元野良猫ママ「ちぃこ」
ちぃこからちゃみちゃんへ。おめでとう!
        110116_213805_20110201155635.jpg
皆様
応援ありがとうございました。
まだまだお若い里親様なので
末永く応援させていただきたいと思っております。


















わぉ?わぉ?
        RIMG0002.jpg
















わぉ?
どした その髪型?
        RIMG0001.jpg
ご飯でちよ。














どうしたら そうなるん?
       RIMG0004.jpg
ご飯でちよ。















どしたん?

        RIMG0003.jpg
だから! ご飯でちよ。


わぉ こんな髪型になる少し前
一人ハイ!になり
家中 走り回っておりました。
猫でも走ると髪型変わるんのかな~?
研究してみましょう。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ にほんブログ村

鼻丸 ちぃこ そぼろに応援ありがとうございました!
ひとつにひとつポチっとクリックよろしくお願いいたします。





::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

  
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││02/03 21:43│編集

賑やかなジージョ母さんのお家ですね(*^_^*)
ちゃみちゃんおめでとう\(^o^)/
すっかりくつろいでいる姿にみえますよ。
ぼたんちゃんもう、たくさんの人が?
すごいにゃ。
見れば見るほどすばらしい三毛っぷりですね。
日本猫にゃ~。

ひとつちゃんもきっと優しい人が待っているのだろうな♪
わおさん・・良い味だしてますね。(笑)
猫の髪型って変わるのにゃ?(笑)
リリーママ│URL│02/05 19:28│編集

リリーママさん
賑やかすぎるかもしれません~。
ちゃみちゃんもお陰様で寛ぐ姿が見られ安心しております。
ぼたんは本当鮮やかです たまに錦鯉に見れますよ(笑)
残る歯ひとうt頑張ります!
ジージョ母│URL│02/06 19:16│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://tora19.blog24.fc2.com/tb.php/494-3921db8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
