::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします











キマちゃんのお母さんから
お便りとお写真頂きました。

キマは相変わらず元気いっぱいで、歩いている姿を見ているだけで楽しい気分にさせてくれます。
最近気付いたのは、キマは私が料理をしていると
キッチンの柵の前でお座りして、じーっとこちらを見ているのですが
お腹がすいているわけでも、遊んで欲しいわけでもないようなので
私がキッチンで動き回っている姿を見るのが好きなようです。

今のところこれといって困ったことはないのですが、強いて言えば
出勤前になると雰囲気で分かるのか、やたら甘えん坊になって仕事に行く気を削いでくるくらいでしょうか(笑)
先日やっとキャットタワーにも乗ってくれました。
写真もいくつか撮ったので添付しますね。
①キャットタワーから見下ろすキマ
②ボールに飽きて撫でられに来たキマ
です。

       kima 005











        kima 003
キマちゃん
甘えっぷりが良いですねえ。
キマちゃんがどんな大人の女性になるのか
なぜかものすごく楽しみな私であります。
ありがとうございました。









まったく似てないひとつ母さんも
キマちゃんに続けと頑張ろうね
          RIMG0158.jpg
相変わらず
動くぬいぐるみのようなひとつです。
絶賛里親様募集中です。












私の猫神様
神田明神に行って来ました。
悩んだり 凹んだりしたとき
時々お願いしに行きます。



もう春の予感       
     RIMG0190.jpg











いつも惚れ惚れ
本当立派な狛犬さん
たまには後ろ姿を撮らせていただきました。

       RIMG0193.jpg
わぉ!立派なお尻ですね。













家路に着いたら
めずらしく目力全開のジージョ


ん?
どっかで見たぞ?
     RIMG0166.jpg















そうだそうだ!
はい このお方だった。
    RIMG0192.jpg
















という事は
このお方は?
       RIMG0191.jpg
















わぉか。
       RIMG0202.jpg
ふむ 納得。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ にほんブログ村

鼻丸 ちぃこ そぼろに応援ありがとうございました!
ひとつにひとつポチっとクリックよろしくお願いいたします。

::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

  
コメント

神田明神の梅の花、綺麗なピンク色ですね。
猫なのに・・・狛犬にそっくりなジージョ&わぉちゃん。
私も納得です。

そぼろちゃん、すっかりキマちゃんとして新しいおうちになじんでいますね。幸せそうです。
ひとつ母さんにも、素敵な春がやってきますように。

ぷーめぐ│URL│02/06 23:06│編集

キマちゃん幸せそうで何よりですね^^かわい~。
ひとつちゃんのお鼻のほくろ、すんごい素敵よ~(白黒贔屓です)
可愛くポーズもとれていいですねw。
福は内~でご縁も来てくれるよう応援してますw。

わぉさんジジョさん、ナイス!
ちーぽーぱん│URL│02/07 21:12│編集

ぷーめぐさん
ジージョやわぉは猫でもないような(笑)
キマちゃんの今後が楽しみです~。
ひとつもマイペースでして ジージョの雰囲気とかぶります。
ジージョ母│URL│02/10 13:01│編集

ちーぽーぱんさん
ひとつはけっこう写真写りいいんですよ(笑)
福さんどんどんきてくださーい!ですね。
頑張ります!
ジージョ母│URL│02/10 13:04│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://tora19.blog24.fc2.com/tb.php/495-ca764004
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
