::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします





ぼたん今回は残念ながらご縁がありませんでした。

お外でマイペースに暮らしてきたからかなあ。
マイペース過ぎかな
もう少し表情を出してもらおうと
みんなが出入りする一階にいさせることにしました。
        RIMG0069.jpg
本当に大人しすぎるぼたんなのです。
そうそう少し動きなさいな。
また里親様募集再開いたします。
よろしくお願いいたします。















ぬおっ!?
       RIMG0037.jpg
はい 新人さんです。


















とても綺麗なパステルカラーの三毛猫さんです。
      RIMG0033.jpg

















大変個性的な柄でして
こんな色合いの子初めて見ます。

       RIMG0043.jpg












お外にいたので
やはり少し怖がりサンですが
さすが若いだけあって馴れが早いです。
ガブやつぐと運動会。
       RIMG0052.jpg













この子がいた場所で
突然猫達がいなくなりました。
10匹以上いたようですが今では約5,6、匹程度。
猫取りだと思うのですが確かな証拠はありません。
残された猫達の避妊去勢手術を急ぐと共に
人馴れ可能な子はなるべく危険な場所に残さず
里親募集をしたいと思っております。
       RIMG0048.jpg

半年から1歳
エイズ白血病マイナス
避妊手術済み
ワクチン済み
あっまだお名前決めてませんでした。
何が良いかな~。
どうぞよろしくお願い致します。




まだ残された子達を一刻も早く保護したいのですが
預かり先がまだ足りません。
ご協力いただける方おりましたらよろしくお願いいたします。
お願いばかりの投稿で申し訳ありません。

追)お名前 小梅ちゃんにしました。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ にほんブログ村

鼻丸 ちぃこ そぼろに応援ありがとうございました!
ひとつにひとつポチっとクリックよろしくお願いいたします。


::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

  
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││02/10 23:49│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://tora19.blog24.fc2.com/tb.php/496-7ca2c055
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
