::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

小梅のお届けに行ってきました。

??
ごはん済み?
    RIMG0014.jpg










あなたは
もうご飯済みましたか?
     RIMG0013.jpg













ね?
      RIMG0012.jpg
穏やかでおっとりした15歳のラブちゃんがいるご家庭です。












まあ お届けの時は
みんなこんなお顔しますが
        RIMG0004_20110221002817.jpg
次の日には
ご飯も食べて おしっこもしたそうです。
どうぞトライアル無事に終了いたしますように。











新顔さん
あなたのお部屋の上に乗ってますけど
よろしくお願いいたしますね。
        RIMG0009.jpg
皆様応援ありがとうございました。
小梅は「もなか」ちゃんとなり
トライアルスタートです。
無事 ラブちゃんのご家族になれますように。

もう少し頑張らなければと思いましたが
身内の者が急に体調崩し 入院しました。
落ち着きましたら またブログ再開したいと思っております。
トライアル終了報告できますように。
::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

  
コメント

増えたり減ったりと...ジージョ母さま、あいかわらずの
ご多忙ですねぇ(笑)
でも、小梅ちゃんのトライアルはそのままお嫁入りになると
思うので、先にお祝いを申し上げます。
優しそうなラブちゃんの、かわいい妹になってくれますように。
ちびたまの母│URL│02/23 23:47│編集

ちびたまの母さん
応援ありがとうございます。
小梅は保護猫の中でも最速新記録幸せを摑んだ子です。
ありがたいですね。
ジージョ母│URL│03/01 10:30│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://tora19.blog24.fc2.com/tb.php/498-3a9953e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
