::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

小梅
トライアルスタートし
見事正式にもなかちゃんとなり
今はもう幸せな毎日を送っています。
皆さん応援ありがとうございました。
里親様から嬉しいお便りを頂きました。

もなかですが、昨日くらいから本当に慣れてきました。
今夜は、家族3人の食卓の椅子(息子さんが座っていた場所で
す)に陣取って、
夕食中、ずっと寝ていました。
その後もそのあたりで過ごしました。
ねこじゃらしにも盛んに反応してきます。
数日前には3階のロフトに行き、上から下を見渡すようになっ
ていました。
どんどん、我が家に慣れていっています。

里親様のわんちゃんには数日前、
わんちゃんがもなかに興味を示し、近づいたとき、
シャ~!となりながら猫パンチを2発浴びせたそうです。
娘が見ていました。
その後、わんちゃんは、もなかを怖がって近寄りません。
いるとわかると逃げ、人の影に隠れます(苦笑)。

もなかの方はどんどんわんちゃんに慣れているようで、
通りかかるとじゃれつくような仕草をします。
怖くはなくなったようです。

明日で、お約束のトライアル終了ですね。
我が家としては、もうもなかは立派な家族です。
ぜひこのまま、うちの子になってほしい!と
強く願っています。

本当に嬉しい限りです。
里親様 漫画家様です。
もしかしたら もなかちゃんが
漫画に登場するときがくるかもしれませんね。
楽しみにさせていただきましょう。
可愛いお写真いただきましたら
またご報告させていただきます。



そしてぼたん
里親様決定いたしまして
今月にお届け予定です。
同じ街に住む看護師さんです。
少しお留守番長いときもありますが
本当にマイペースなぼたんにはちょうど良いかもしれませんね。
またお届け報告させていただきます。


そして一歩ですが
家族の急病でばたばたしていて
面倒を見てあげることが出来ず
ケージの中でじっとしている一歩
男の子なのでケージの中で
じっとさせているのが可哀相で
コロネママにお預かりお願いしていたのですが
先住猫ちゃん達とも
すぐに仲良しになれたということで
そのまま家族として迎えていただきました。
本当甘えてばかりで申し訳ないです。


そしてクッキー君
リリーママさんにお預かりお願いしていますが
沢山可愛がっていただき
良い里親様が現れるようにと
どんどんアピールしてくださってます。
ほんわか家族



家族の急な病で
今は精神的にも
時間的にも余裕がありません。
実は家族が倒れる前に
最後に捕獲できた黒猫ちゃんがおります。
ばたばたしていて名前もつけてあげていません。
ひとつと黒猫ちゃんまでは
何とか最後まで責任を持って幸せをさがしてあげたいと思っています。
これからもなかなか更新はできないと思いますが
たまに覗いてみてください。
勝手なお願いですが
どうぞよろしくお願いいたします。
::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

  
コメント
猫の里親募集を応援します
こんにちは。

猫の里親を募集しているサイトの応援ブログをやっています。
よかったら里親募集の宣伝に使ってください。

猫の里親募集応援ブログ管理人
猫の里親募集応援ブログ管理人│URL│03/07 17:57│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://tora19.blog24.fc2.com/tb.php/499-3e962867
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
