::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

ぼたんを無事お届けしてきました。
早速 ケージの中へ。
      RIMG0018.jpg
少し不安そうでしたが
そこは毎度のことで仕方ありませんね。





でも嬉しいことに
こんなに若い人達がぼたんの到着を待っていてくれました。
皆さん夜勤明け
少しハイになっているそうです(笑)
とても賑やかなお届けになりました。
       RIMG0020.jpg
ぼたん もう寂しくないね。

その夜には
もうご飯も食べたそうで 
う~ん やっぱりぼたんはマイペースだな。
ぼたんの里親様とは
またまたマイミクになっていただきました。

ぼたんのお届けの日は色々あった。 

出かけようとしたら
雪が降り出してあっと言う間に積もってしまった。
タクシーに飛び乗ったらぼたんが鳴きはじめた。
運転手さんにうるさくてすみませんと言ったら
運転手さん 家も猫飼ってるんで大丈夫ですよと言ってくれた。
元野良猫ちゃんと飼い主が飼えなくなった犬を引き取ったらしい。
犬猫の現状を色々とわかっている人で色んな話が出来てよかった。
料金の端数をおまけしてくれた。
少しでも足しにしてくださいと言ってくれて
運転手さんの気持ちが嬉しかった。


帰りはバスに乗った。
女性乗客がボタンを押したのになぜ止らないか!と運転手さんに怒鳴った。
運転手さん いやいや押してなかったですよ!と一悶着。
運転手さんも意地になったのかバスを止めてしまい
乗客とボタンを押したか押さないか押し問答。
他の乗客もおろおろ
私も眠気がぶっ飛んだ~。
最後にその女性乗客は
運転手さんにあなたなんか事故起こせばいいんです!と
広東語まじり?で言い放って降りていった。
おいおい 事故を起こしたらあなたまで危ないんだよと言いたかった。
なんだか色々あった一日だった。
バスを降りたら もうすっかり雪が溶けていた。








立派に家猫になったもなかちゃん
お写真頂きました。
       IMG_0690.jpg













すっかり寛いでいますね。
       IMG_0602.jpg













緑の首輪がとても良く似合っていて可愛いです。
美人さんになる予感です。      
     IMG_0645.jpg
ありがとうございました。
もなかちゃん お幸せにね。










実は
家族が倒れる日に
最後に捕獲できた公園猫の子がいます。
ばたばたしていて
名前も付けてあげられなかったんですが

やっと名前付けました。
名は「かりん」です
       RIMG0022_20110310133508.jpg






     


黒猫って真っ黒じゃないんですね
よ~く見るとこげ茶なんです。
      RIMG0031.jpg








という事は
和菓子のかりんとうみたいという事で
かりんです(またまた安易で申し訳ない)
        RIMG0023_20110310133614.jpg

半年から1歳
避妊手術済み
エイズ白血病マイナス
ワクチン済み
もう少し落ち着いてから
いつ里にも募集をかけます。
かりんに興味のある方
よろしくお願いいたします。

募集中のもう一方
ひとつ
     RIMG0040.jpg












相変わらず
綺麗な瞳で
これまたマイペースです。
       RIMG0038.jpg
なかなか写真も撮ってやれずにおりました。
元気です。猫達 モグも
寒さがぶり返していますが
みんな元気で過ごしております。
::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

  
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││03/12 00:13│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://tora19.blog24.fc2.com/tb.php/500-9f64d629
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
