::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

すみません。
ご無沙汰してしまいました。
皆さん 地震大丈夫でしたでしょうか?
お怪我などされていませんか?
私達はみんな大丈夫です。
猫達は地震のあった日はもう一日おかしかったですが
      RIMG0058.jpg














       RIMG0056.jpg
翌日には食欲も戻り 普通の生活に戻りました。
私はいまでももう怖くて仕方ありません。
地震酔いにもなってしまったようでいつでも揺れている感じがしています。










??
        RIMG0052_20110318192201.jpg
食べるたび 芸者さんの襟になるので













       RIMG0053.jpg
キュッと持ち上げてやらないと。








どういうこと?
      RIMG0051.jpg
すみません ジージョ毛玉がひどく
3月に入ったときに毛刈りしていました。
ジージョ地震のとき
逃げるとき
毛がないので何かに当ってしまったら
守るものがないので大怪我になってしまう。
もうだめだな…
毛刈りしなければよかったと
揺れるたび後悔ばかりで。
でもセーターさえ脱げなければ大丈夫きっと大丈夫と。




こんなとき ブログをどう生かしたら良いんだろう?と考えました。
何か役に立ち情報を載せたり 伝えたりしていければいいのかもしれない。
でも色々な方法も分からない私はパソコンに向かうけれど
何の言葉を打てば良いのかも分からないでいました。
そしてただただ揺れる大地が怖くて怖くて。
そんな中情けないことを思っている間
皆さんのブログを回るのが精一杯
まわって気が付いたのですが
皆さんのご自分の安否をまずお知らせくださり
ホッとしたり 逆に勇気をもらったりしていました。


被災に合われた方々のお気持ちを思うと
うまく言葉が見つかりません。
でもでも頑張っていただきたい
今は耐えて生き抜いて欲しいです。



::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://tora19.blog24.fc2.com/tb.php/503-6b7a4f88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
