::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします





十重ちゃんの里親様からお写真いただきました。
     



     01_20110320234438.jpg












      02_20110320234306.jpg















       03_20110320234335.jpg













      04.jpg














       99.jpg


膝の上で眠る十重、カメラのストラップにじゃれる十重、
毎日キッチンマットをボロボロにする十重、ダンボール箱が気に入った十重、
それとオマケで、いったんもめんみたいな十重、です

ますますやりたい放題になってきていますが、
あまえっこなのも相変わらずで、今も膝の上でゴロゴロしています
身動きが取れなくて困るんですが、気持ち良さそうにしているのを見ると
かわいいから良いかな、と思ってしまいます。

ありがとうございます。
大人しいイメージだった十重ちゃん
お便りいただくたびに色々やっちゃってくれてるなあと申し訳ない気持ちですが
なぜか クスッと笑ってしまいます。
ごめんなさい。
すっかり美猫になり 驚きました。
少し明るい気持ちにしてくれます。
ありがとうございました。

     








文句は言わない
節電だ。

     RIMG0062.jpg










誰が隣りで休もうが
くっ付いて寝れば暖かい。
      RIMG0064.jpg

















ね?ジージョ
       RIMG0068.jpg













ジージョ 寝ちゃいな。
       RIMG0065.jpg
私が小さい頃
商売で忙しくしている母のエプロンをつかみ
つまんな~いと訴えると
母が決まってこう言いました。
「寝ちゃいな」って。

皆さん
くっ付いて寝ちゃいましょう。
くっ付いて寝れば寒くないかも。


::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

  
コメント

十重ちゃん、すっごい美人さんですね!!
写真からママさんのメロメロぶりが伝わってきます^^

うちもジージョたちみたいに、
みんなでくっついて寝てくれればいいのに;;
たまこ│URL│03/21 06:21│編集

たまさん
はい 十重ちゃんもともと可愛かったですが
これほどの美猫さんになるとは 
本当幸せそうで私まで幸せな気持ちになり嬉しくなりました。
ジージョは本当は一人でゆっくり眠りたいのでしょうがね。
この少し前は3匹で寝ておりましたよ(笑)
ジージョ母│URL│03/22 12:02│編集

十重ちゃん可愛い~!(^^)!
本当に楽しそうに遊んでますね♪

うちも節電頑張ってますが
福ちゃんの鼻炎を考えて
猫ベットの電気毛布だけはつけてます。
おかげさまで元気にしてますよ~☆
さく│URL│03/22 16:08│編集

節電ご苦労様です。
福ちゃんの鼻炎を考えますと それだけははずせませんね。
優しくしていただいてる福ちゃん 本当ありがたいです。
一日も早く春の暖かさがきますように。
ジージョ母│URL│03/23 10:09│編集

十重ちゃんめちゃくちゃ可愛いですね~!!(≧▽≦)
おもわず「いやぁ~~~ん♪カワイすぎ~!!」って言葉が出てしまいます。(爆)

そうですね。私たちに今出来る節電を遂行するしかないですね!
九州ではもう桜が咲いたそうです。
春はもうそこまで来ていますね。

ニャンコは最高の癒しです。
胡蝶蘭│URL│03/24 16:14│編集

胡蝶蘭さん
はい♪可愛すぎる十重ちゃんです♪♪
この可愛さとやんちゃぶりがこれまた可愛いのです♪
幸せになってくれて感謝感謝ですね。
今年桜が咲くのが遅いような気がしています。
少しでも華やかになって皆さんの気持ちが
明るくなってくれると良いですね。
ジージョ母│URL│03/24 22:08│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://tora19.blog24.fc2.com/tb.php/504-a7aeeffa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
