::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします










かりんのお届けに行って参りました。

         秀太2月勤務 009
まあ こんなお洒落なケージあるんですね。










本当 お綺麗な里親様でして
お見合いの日は
にこにこしながら苺大福をご用意いただき♪
        秀太2月勤務 013
お届けの日は
にこにこしながら葛餅をご用意していただきました♪
ご馳走様でした!
助産学のお勉強をなさっていらっしゃいます。
この綺麗な優しい手で
沢山の尊い命がこの世に出てくるお手伝いをなさってきたのですね。












         秀太2月勤務 015
かりんにもきっとこの手の温もりがすぐ伝わるでしょう。











かりん
ごめんね。
保護したはいいけど
身内の入院騒ぎでまったくと言うほど面倒見てあげられなかったね。
一度はあまりに面倒を見てあげる事が出来ず
リリースも考えたほどだった。
       秀太2月勤務 017
本当に良かった。
ケージの中で辛抱強く
幸せを待っていてくれて本当に良かったね 
お名前はそのまま 「かりん」でとおっしゃっていただきました。
おめでとう! かりんちゃん。

お見合いもお届けも福ちゃんママさん福ちゃんの毎日
ご一緒していただきました。
心強かったです ありがとうございました。
















ジッチャン
かりん 良かったよね~。
      秀太2月勤務 032

















お前の手の温もりって
       秀太2月勤務 030

















最近
毛がぐんと伸びてきたせいか
       秀太2月勤務 023
手の先が
トイレブラシに見えてきて…いかん。
::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

  
コメント

おおっ、ホントだこんなおしゃれななケージがあるのですね♪
素敵な里親様とのご縁、良かったですね。
かりんちゃん、大きなお帽子・・と思ったらあにゃたのベッドなのでしたね。
素敵な毛並みに良く映える色のベッドですね♪

黒といっても全部クロじゃなくてクッキー君と同じような模様が
ある様に見えます。↓
お目目がまんまるで可愛いですね。
ジージョ母さんお届けご苦労様でした。
また幸せにゃん子が増えましたね♪

トイレブラシ・・・いいかもしんない。(笑)
リリーママ│URL│04/02 16:08│編集

リリーママさん
ありがとうございます。
クッキー君のお世話ありがとうございます。

お届けの時は
例によってトイレに入ると思いきや
ベットの下に潜り込みました(笑)
でもリラックスしてくれる日も近いと思います。

ジージョ トイレブラシは失礼でした。
コップブラシでした(笑)

ジージョ母│URL│04/04 15:26│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://tora19.blog24.fc2.com/tb.php/506-1d94a632
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
