::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします





まずは
リリーママさんにお預かりをお願いしていますクッキー君
綺麗な色合いです。
CAYEIU9R.jpg













こんなおどけた表情がこれまた可愛いですね。
      CASM1SIK.jpg
絶賛里親様募集中でございます。
どうぞよろしくお願い致します。









そして
キマちゃんご家族様からお写真いただきました。

こちらは地震での被害は特になく、キマもいつもどおり甘えん坊で元気いっぱいです。
最近は家に帰ってくると玄関で出迎えてくれるようになりました。

キマの写真を添付しますね。
①ねずみをパンチするキマ
②おもちゃを発見して寄り目気味のキマ
③主人の足の上でくつろぐキマ
④台所で私を観察中のキマ
です。




      CA78URW0.jpg














       CANSNUZ3.jpg











       CAC7XKVP.jpg













       CAYEUCX6.jpg
相変わらずちまちまっと可愛いキマちゃん。
少しお姉さんになったようですね。
キマちゃん 英語話せるようになったかな(笑)
撫でるととても柔らかい毛並みをふと思い出しました。











毛と言えば
このお方



蛇の抜け殻のように
ポロンとセーターが落ちていました。


ほほお~い♪
      CD 011
猫セーター
とても温かく助かりました。
でも ジージョはさっぱりしたらしく
身軽さを満喫しております。




本邦初公開

背中カイカイされての
恍惚感顔

あ…
      CD 012













あ…あ…
      CD 014kao
顔なしさんに似てる?!










シャキ!
さっぱりしましたよ。
       CD 015
さあ 明日から頑張りましょう!
でも 
ああ この三寒四温
いや この四寒三温が憎たらしい。
近所の桜はまだまだ蕾が固いです…。
これほど春が待ち遠しい年はないですね。
皆様
お風邪など引かぬよう気をつけてください。
 

猫達は
工夫して春を待っています。
      CD 006












もしかしたら
あなたにも春がくるかも
     CD 005
くると良いな♪
::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

  
コメント

ご無沙汰しております^^

クッキー君表情豊かですね♪

ひとつちゃんも、クッキーくんも、ご縁はどこに繋がっているんだろうね~。
こちらもまだ寒いんですが、
早く心地よい風が来てほしいですね、素敵なご縁とともに。

キマちゃんの柄、とても素敵です^^キジ+チャトラかな?
幸せ顔で何よりですw
ジージョさん、スッキリ久しぶりです^^
ちぽぱ│URL│04/08 12:22│編集

ちぽぱさん
お久しぶりですね。
色々落ち着かない日々ですが
キマちゃんはじめ巣立った子達は
里親様にしっかり守られ 安心して過ごしています。
ありがたいことですね。
はい お陰様でひとつにお見合い予定が入りました。
クッキー君もますます良いお顔になってきたので
ご縁は近いと思っております。
頑張りますね!
ジージョ母│URL│04/08 13:11│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://tora19.blog24.fc2.com/tb.php/507-2ab30cf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
