::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします






クッキー君
   CA2N5MSP.jpg














品が出てきたかも。
       vcm_s_kf_repr_640x480_20110402145526.jpg
絶賛里親様募集中です。
よろしくお願いいたします。









このお二人さん
なんだか雰囲気が似ておりまして
なぜか笑えます。
        CD 017
















少し明るい話題を。
ひとつ お見合い予定になりました。
      CD 013












ひとつ?
頑張れる?

ええ たぶん。
       CD 012
ひとつ
骨董品屋さんに置かれている
古いぬいぐるみのように見える時があります。
アンティークなひとつ。








昨日は買い物に出た。
桜が満開だった。
これほど桜が綺麗と思った年はなく。
これほど満開の桜を待ち望んだ年はなく。
私達は今まで恵まれていたの。
自然はいつでも黙っているからいい気になって。
沢山のものを痛めつけて生きてきた。
あまりにも犠牲が大きかった。
これからどう償えばいいのか…。
今は繰り返される不安や恐怖に耐えなければならないのかな。

犬や猫が痛めつけられている話を聞くたび
家の猫達に
お前達 お前達の仲間がやられたんだよ!
なぜ黙っているの!
猫は能力あるんだから そいつをやっつけてきなさい!
なんて人が聞いたらおかしいことを
真面目な顔で話かけていた。
でも猫達はただただ黙っている。
その上で人間はいい気になって命を弄んできた。
自然もそう ただただ黙っていて
その上で人間がいい気になっていたのかもしれない。
これから起きることを受け入れなければいけないのかな。
なんて色んな事を考えてみるけど
今日もお風呂に入り ご飯を食べる。
そのたび自分は綺麗にそして満足になるけど
どこかが犠牲になる。
矛盾ばかり。


いかん いかん 暗くなってしまった。

ジッチャン?
     CD 020














ジッチャン?
肥えましたよね?
      CD 001













ぬあ~にをおっしゃる肥えた母さん。
あなたもですよね?
      CD 002
はい 確かに。


::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

  
コメント

初めまして。

ネコちゃん(マリア)のフォトブログはじめてみました。
時間があるときにでも遊びに来ていただけると幸いです。
マリア│URL│04/10 01:27│編集

マリアさん
遊びにきていただきましてありがとうございます。
はい マリアちゃんご訪問させていただきました。
とっても綺麗な子ですね。自分がモデルさんだって
わかっているようです。
また覗かせていただきます。
ジージョ母│URL│04/10 14:49│編集

ご無沙汰です^^
ひとつちゃん、ご縁が繋がるといいですね。
春の風が優しく包んでくれます。
その風がひとつちゃんの幸せの先に届くといいですね^^

素晴らしい造りの神社?お寺さん?ですね。
牛…何の神様だろう??
また教えて下さいね。

不安は避けられないけれど、
春を感じれば、一瞬でもつかの間でも心は落ち着きますね。
私たちは一日一生懸命生きて、悲観的にならず、笑顔でできる事をしていくことが
天命なのかなって思います^^
ちぽぱ│URL│04/15 16:43│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://tora19.blog24.fc2.com/tb.php/508-1e1f0fe7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
