::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします








天気が良いので
神田明神さんに行ってきました。
       CD 046
満開の桜
本当綺麗で 
こんなときだからか
ふと尊いものだなと思ってしまいました。

いろんなお願いをして
暖かいのでふらっと歩くことにしました。






そして
湯島天神さん

おお 小さい狛犬?さん
      CD 061











牛が多く飾られていて
なんだろう?
あとで調べてみようっと。
      CD 063












     CD 062
色々お願してっと。








そして天気が良いので
根津まで歩くことにしました。
可愛い猫カフェ発見!

なんじゃ?こりゃ?
     CD 066









説明文
    CD 064













猫さん達の通り道になっているのです。
可愛い♪
       CD 068













ニーナちゃん
残念 お顔こっち向いてくれませんでした。
私の匂いを一心不乱に嗅いで
気が済んだのか どこか行ってしまいました。

       CD 067

ああ♪今日は綺麗な桜も見れたしね♪
気分を良くして
駅に着いたら 
すごい黒い雲で
雨で風も強くて…
急ぎ足て家路に急ぎ
途中 小学校の前を歩いていたら
ブーッブーッ
10秒前 9、8、7、6、
なんだっけ これ?
ひぇ~地震だ~。
しばらく立ちすくんでしまい…ました。
まだまだおさまりませんね。

神様のハシゴしっちゃったからかな…。

世界でひとつだけの花♪
と歌ったら なんだか少し元気になって
映画を見たら気分転換になって
綺麗な花を見たら気分が落ち着いて
可愛い絵を見たら撫でたくなって

花も
歌を作る人も
優しい物語を作る人も
絵を書く人も
それぞれが人に与えるパワーを持っている。










ジッチャン
サトのそばでも
    CD 030














大事なお腹を出して
眠れる君のパワーを感じるぞ!
      CD 027









      080802_235404.jpg
君を見て
またクスッと笑ってもらおうね。


世界でひとつの花だけの花!

世界はひとつだ!

いまこそひとつに!

呼んだかしら?
      CD 012









::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

  
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││04/13 23:37│編集

素敵な休日ですね(^^)
私も神様巡りして元気をもらおうかな♪

以前の職場が根津でしたが
猫カフェには行かなかったです。
行こうと思った矢先に福ちゃんに出会ったので
行かずにすみました(笑)

湯島天神の牛についての説明を
見かけたので、よかったら参考にしてくださいね。

【撫で牛】
 牛は天神さんのお使いといわれ、湯島天神の境内にも石造りの臥牛が祀られています。
 牛の角を撫でていかれる人や手を合わせていかれる人、体の調子が悪い人は自分の身体の悪い部分を撫でていかれます。多くの人々から「撫で牛」と呼ばれ信仰を集めています。
さく│URL│04/15 13:21│編集

ひとつさんのお名前、
いい名前ですね。

桜の季節は、なんだか落ち着かずに過ごしてしまいました。
湯島天神の桜、電車の中からちょっと見えましたよ。

ジージョさんの寝姿、和みます。
ぷ~めぐ│URL│04/16 00:46│編集

カギコメさん
ありがとうございます。
いよいよですね なぜだか私緊張して来ました(笑)
よろしくお願いいたします。
ジージョ母│URL│04/16 22:11│編集

さくさん
ありがとうございます。
今度 一緒に行きましょう!
撫でると良いのですか
どおりでつるんつるんでした。
私はじめて行ってみたのですが
猫カフェも良いものでしたね~飼い主さんの愛情が伝わりました。
ジージョ母│URL│04/16 22:15│編集

ぷ~めぐさん
偶然にもどこかでひとつ ひとつと聞かない日はありませんでしたね。
本当今年の桜ほど愛おしいと思ったことはなかったです。
不安だらけの日々ですが 
お互い毛むくじゃらに癒してもらいましょうね。
ジージョ母│URL│04/16 22:19│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://tora19.blog24.fc2.com/tb.php/510-fe9fda05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
