::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします








ひとつ
お見合いいたしまして
お陰様で見事ご家族様ゲットいたしました!


いらっしゃい~
いらっしゃい~
あとひとつだよ!の声に
お答えいただきました(笑)





      CD 015
















ひとつ
頑張ったよね!

たぶん!
     CD 007
早々揃えてくださった猫タワーのベットにちょこんと入り
私たちがお話しを終えるのを静かに待っていてくれました。
本当に嬉しい限りです。
今 こんな落ち着かない日々
またまた明日への糧になります。
お届けは22日です。
それまで大切に大切にお預かりいたしましょう。

福ちゃんママ
ご同行ありがとうございました。







猫も体調を壊す時期ですね。
ガブ
風邪を引いてしまい
猫セーターで温めてもらい



      CD 020
今はすっかり元気です。














猫達も
相変わらず工夫して寝ております。
        CD 014












ジッチャン
地震こわくない?

大丈夫です
       CD 023












ほい!
      CD 018
なんて頑張ったせいか
ジッチャンも風邪を引いてしまったようで
目がグチャグチャになってしまいました。
なので今はお写真NGでございます~。











ジッチャンと同じく
へなちょこな私ですが

猫のお問い合わせで
お知り合いになりました
エンターテイメント企画会社の方から
公開リハーサルにお誘い頂き
行ってまいりました。

      CD 005
由紀さんの
神田川♪
良かったなあ~。
1曲1曲
お二人の透き通る声が
体中に響き渡りました。













      CD 006
会場の中で何人かの方々が
きっと故郷が傷ついてしまったのでしょう。
泣きながら 口ずさむ姿が見られました。
なんて私もなぜだか泣けて泣けて
なんでだろう…。

この災害でコンサートの中止も考えたそうですが
歌で皆さんを勇気付けられることが出来るなら
自分達が何かできるならと
コンサートツアーをすることにしたそうです。
http://www.yuki-yasuda.com/concert.html



私は
なぜか
高校時代の親友と
一緒に聴きたいなと思いました。

どの歌を聴いても
昔を懐かしく
日本にはこんな自然や家族を思う歴史があったんだ
なんて無駄にしてきてしまったんだろう…と
ふと恥じました。

でも
帰り道はみんな少女に戻り
色んな歌を歌って帰りました。
電車の中ではお菓子をむしゃむしゃ
少女に戻りすぎ!?


::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

  
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││04/19 22:11│編集

ひとつちゃん、おめでとう!
あとで私のブログのリンクはずしておきますね^^
母さん、コメントありがとうございました!
たまこ│URL│04/21 17:16│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://tora19.blog24.fc2.com/tb.php/511-3d90a61b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
