::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

ご報告。
ひとつ
お陰様で無事新しいご家族の元へ送り届けることができました。

行きの車の中
キャリーの中で少し鳴くので撫でながら行きました。
    CD 031
家に来た頃と変らない綺麗な瞳のひとつ。













ご用意いただいた素敵なタワーにまたやっぱり入って。
     CD 036














      




里親様は初めて猫を飼うという事で
アドバイスを一生懸命聞いてくださり
色々検討していただき
こんな立派なキャリーもご用意いただきました。
      CD 045
これなら安心
リュックになっているそうなのでいざと言うとき担げます。














こんな柔らかい灯りの下で
のんびり過ごすんだろうな。
      CD 043











外で見かけたときは
普通の白黒猫にしか見えなかったけど
じっと瞳を見たら
綺麗な本当に綺麗な瞳にびっくりした。
綺麗な瞳のひとつ

綺麗な瞳のひとつは
てんちゃんになりました。
      CD 048

里親様のお便りから

名前、決定しました。
「てん」ちゃんです。
候補が3つあったのですが、
呼びかけてみて一番反応がよかったのがてんちゃんだったので
これに決めました。

鼻のそばのぽちっとした点(てん)の意味と
天(てん)からの授かり物のたったひとつの命の意味をこめて。


一度はいらないと外に放り出されたひとつの命
でも今は
てんちゃんは天からの授かり物ですと優しく迎えてくれた人がいる。






早速お写真も。

部屋を探検するてんちゃん
       DSCF1184.jpg















      DSCF1189.jpg














       DSCF1193.jpg
もう里親様の隣りで寛いだり
なによりもトイレを済ませてくれたそうで
一安心しました。

ホッとしたら
なんだか急に…
4ヶ月ほども我が家にいたものね。
一番の食いしん坊だったものね。
一番の甘えん坊だったのものね。
てんちゃん おめでとうね。
いつまでもお幸せにね。







実は里親様
イラストレーター様でして
哀愁漂うところが何となく似てるんですと言ったら
なんと!こんな可愛い2ショット描いていただきました。




ジージョとてんちゃん。
       JH.jpg
可愛いです~♪
::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

  
コメント

読んで半泣きです(TT)←めっちゃ泣いてるやん。
でも嬉し涙ですよっ!
優しい顔で、ほんと綺麗な瞳で。
てんちゃん、素敵な名前ですね^^
特上の幸せつかんだね^^おめでとう。
イラストとってもかわいいですね~^^
世界に一個だけですねw。
ちぽぱ│URL│04/24 23:39│編集

ちぽぱさん
今までひとつの応援をありがとうございました!
短い期間いた子も長い間いた子も同じように可愛いのですが
ひとつはなんだか哀愁が漂っていましたから
なおさら可愛かったですね。
でもてんちゃんになり
これから幸せな人生をおくってくれると思うと
心から嬉しいです。ありがとうございました。
ジージョ母│URL│04/26 08:07│編集

ひとつちゃん、4ヶ月もいたのですね。
幸せをつかんで、新しい名前をもらって、
ほんとうにおめでとうございます。

ぷ~めぐ│URL│04/27 13:35│編集

ぷ~めぐさん
ありがとうございます。
お陰様でひとつはてんちゃんとして
に優しいご家族様と生きていきます。
はなまる君も決まるまで長かったですが
てんちゃんも長かったですね~。
可愛い子達でした。
ジージョ母│URL│04/27 16:19│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://tora19.blog24.fc2.com/tb.php/513-c4087f19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
