::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

ジージョ
目がしょぼしょぼでしたが
さらに進み 鼻水ずるずるになり
    CD 003
情けないお顔なので…。








ふたたび にゃんセーターのお世話になりました。
      CD 018


病院で熱はないのですが
念の為 抗生物質の注射を打ってもらいました。
ガブの風邪がジージョに移ったようですが
他の子達は移らず 
移ったとしても目が少ししょぼしょぼするだけで
済んでいるのですが
ジージョ 弱いんかなあ~と心配しましましたが
病院の先生曰く
これだけ鼻水ひどいと
普通は食欲落ちるけど 変らないのはすごいねえ。
とお褒め?のお言葉頂きました。

ガブがジージョのこと毛繕いしてあげているのから
移ってしまったんかね~
嬉しいんだけどね~。

早く良くな~れ ジージョ君
CD 019



ガブもやっと治って
しつこくてたちの悪い風邪だね~。





君の妹は
すこぶる元気に
     CD 011
わぉ!


::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

  
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││05/05 15:36│編集

ジージョくん・・・

鼻かぜはツライですね。
わたしもこの間なりました。
人間はティッシュを大量消費します。

私もジージョくん同様、鼻が詰まっても食欲は落ちませんでしたよ。お大事に♪

わぉちゃんのおめめ、いつもパッチリで可愛いです。

ぷ~めぐ│URL│05/05 22:59│編集
かわいいジージョ
ジージョくんかわいい!

風邪は大変たけど余


りに可愛くてニコニ


コして見てます。


ジージョくんはなん

て種類なんですか?


猫ちゃんともご縁が


あればいいなあと思


っているこの頃です。


コンサートまたお待ちしてますね。

もも│URL│05/06 12:26│編集

ぷ~めぐさん
ありがとうございます。
鼻かぜは辛いですね~味も匂いもしない 息吸えない~。
猫は特に鼻が命なので心配しましたが
ずびずび言いながら食べるジージョ逞しさを感じましたよ(笑)
ジージョ今はお陰様でだいぶよくなりました
ありがとうございます。
ジージョ母│URL│05/07 17:01│編集

ももさん
素敵なコンサートありがとうございました。
素敵なひと時でした。
ぜひまた行かせて頂きます。
ジージョはこれでも?!ペルシャらしいのです。
ペルシャのミックスのミックス?!
ゆえにとても個性的なのです(笑)
良いご縁が来ると良いですね
というか私が持ってまいりましょうか(笑)
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
ジージョ母│URL│05/07 17:07│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://tora19.blog24.fc2.com/tb.php/514-2494733e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
