::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします






あっ
      CD 001








雨様♪
      CD 002











おそばにいても良いですか♪
     CD 011
と 静かな日常でございましたが…







はい 橋の下で箱に入れられて
捨てられておりました~。



お名前
三匹なので


ひとっつ!

ん?
    CD 034










なんでしゅか?
     CD 033











ふたっつ!


なになに?
      CD 026












なに?
      CD 031














みっつ!

呼んだ?
      CD 033









呼んでない?の
     CD 035




生後3週間ほどだそうです~。
今はミルクと離乳食はんはんです。
いっぺんに鳴くのでどうしたらよいのか…。
がっつがっつと離乳食食べてくれます。


ふたっつとみっつは兄弟なのは分かるのですが
ひとっつは全然大きさも違いすぎるようです。

3ヶ月ほどしましたら
里親募集いたします。
どうぞよろしくお願いいたします。
この年ではもう子育てはきついっす~。
::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

  
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││05/09 17:13│編集
可愛すぎます
な、な、な、なんな


んだ~~~




可愛すぎます~~~




ひとつちゃんに目が




ハートです


もも│URL│05/10 10:42│編集

くぅ~~~v-10
テンションがなかなか上がらずにいたのですが...
かわいすぎですね~v-238

ジージョの風邪はどうですか?
ごはんを食べてくれるって、ありがたいことなんですね。
早く良くなりますように。
ちびたまの母│URL│05/11 00:01│編集

いや~ん、なんて可愛いキトンブルーのつぶら眼、お顔の横に付いたお耳!
はぁぁぁ、かわええ(*^_^*)
暑さ寒さが入れ替わりにやってくる季節で大変ですが、子育て頑張って下さいね♪
すうじぃ│URL│05/11 10:20│編集

ももさん
はい 可愛いですが いっぺんに鳴かれると私まで鳴きたくなります(笑)
ひとっつは体が大きくておっとりさん
ふたっつはしっかり者
みっつは慎重派です。
ジージョ母│URL│05/11 18:40│編集

ちびたま母さん
色々とお疲れ様でした。
少しでもおちび達をみて心が和んでいただけたら幸いです。
ジージョ すっかり元気ですよ♪
鼻がつまっていてもなんのその
学びましたよ(笑)
ジージョ母│URL│05/11 18:43│編集

すうじぃさん
はい めちゃめちゃ可愛くて小さくて私肩が懲ります~。
同じく息子いわく わぉ顔の横に耳付いてる猫
久しぶりに見たなあ~でした(笑)
頑張って子育てです!
ジージョ母│URL│05/11 18:50│編集

ジージョ母さま・・・ 「猫神さまの白羽の矢が立って」→「猫神さまに目ェつけられて」 から、「猫神さまに祟られてv-12」 に昇格(?)なさっている気がいたしますが、気のせいでしょうか。

それとも、ジージョ母=猫神さま(新説) 

仮面舞踏会のひとっつちゃんに惚れましたv-238
mii's mum│URL│05/12 13:54│編集

ミィママさん
こうなりますと
単に猫に縁がありますで良いかと思います。
ミィママさん=犬神様 復活なさってホッとしてますヨ♪
お互い休んでいられませんね。
ジージョ母│URL│05/13 14:31│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://tora19.blog24.fc2.com/tb.php/515-bac046c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
