::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

白黒ひとっつ(ふにゃら~)
     CD 009
色合い 柄も何となく似ている
てんちゃんを何となく思い出し
どうしているかな~と思っていた矢先
お便りとお写真頂きました。




てんちゃんはとても元気です。

帰るといつもリビングの扉の前にいて、なあ、なあと鳴いて
出迎えてくれます。

相変わらず、えさを食べるときに、にゃっ、にゃっ、と呼びます。
用事で離れると、不満げに鳴くのでしばらくそばで見ています。

夜は布団のあしもとで寝ていたのですが、おとといから顔の横に来
るようになりました。
かわいいんですが、枕を半分取られ寝不足に。

てんちゃんの夜中の運動会は、
私が帰ってからおもちゃで遊ばせてやって、
寝るときはおもちゃをしまってしまうことで解決しました。

てんちゃんは壁でつめとぎをすることもなく、コードをかじること
もなく、
大変おりこうにしてます。


DSCF2099.jpg







DSCF2088.jpg











DSCF2084.jpg












DSCF1208.jpg








DSCF1204.jpg
写真を拝見してびっくり!
てんちゃん?と思うほど表情が違っていました。

てんちゃん もうそこにずっといられるんだよ。
幸せでよかったね。
こんな物語が待っていたなんてね。

里親様 てんちゃんを見つけていただいてありがとうございました。







みっつも
       CD 012










ふたっつも元気です。
       CD 016
今日からトイレトレーニング開始
ドライフードも軟らかくしてして与え始めました。









猫友会 集いのお知らせ。

春に予定しておりましたペルシャっ子里親の集いが
延び延びになってお知らせが遅くなりましたが
9月に予定しております。
日時などまだ未定ではありますが
心づもりをしていただき 沢山のみなさんのご参加をお待ちしています。
日時、場所などは決定次第ブログにてお知らせをさせていただきますので
もうしばらくお待ちください。
楽しく♪家の仔自慢に花を咲かせましょう♪
宜しければ、里親のみなさんのブログでも
この点を記事にして皆さんにお知らせいただければ嬉しく思います。

前回連絡がうまく行かず
出席できなかった里親様
どうぞご連絡ください。
::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

  
コメント

こんばんは^^
おちびちゃん達、ますます可愛くなって、ズドーン!
特上の幸せ見つかりますように!
応援してます。
ジジョ母さんもお大事にして下さいね。
人間もしんどい季節だから><。
ちぽぱ│URL│05/18 02:00│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://tora19.blog24.fc2.com/tb.php/517-8db221ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
