::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

お陰様で おちび軍団に数件のお問い合わせをいただきまして
お見合いに入ります。
募集を一度締め切りさせて頂きます。
ありがとうございました。




順調に大きくなり
順調に個性が爆発しております。





どすこい どすこい
お見合いって美味しいものでごあすか?
      CD 011

















お見合いでしゅか!
太変 西友でお洋服買って来るでしゅ!
       CD 007
















ボクは絶対良いお顔なんてしないぞ!
      CD 013













そして
順調に毛が伸びているジージョであります。
        CD 006












順調に
ちび軍団に取り囲まれる日が近づいております。
       CD 002
今のうちだね
ぐっすり眠れるのは。
猫達は威嚇することなく
おちび達を見守ってくれています。
ガブやつぐは遊びたくて仕方ない様子です。
そんな中 人畜無害なジージョ
なぜか チビたちに好かれるジージョであります。










集いのお知らせです。

第2回の集いを9月に開きたいと思っております。
スタッフの皆さんのご苦労を考えますと
まだ綺麗に終ってない 中途半端な状態でと思いは複雑でしょうが
第1回の集いで スタッフの方に代表として皆さんにご挨拶いただいたので
私はそれが一つの節目と受け取りました。
これからは
ペルシャっ子
預かりっ子
里親関係なく
巡り合った方々個々同士の交流を持ってやって行きたいと思っております。
ご賛同くださりましたら
皆さん分け隔てなく ふるってご参加ください。
楽しいひと時を一緒に過ごしましょう。
::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

  
コメント

そりゃー、お問い合わせもたくさん来るはずです。
おちびちゃん軍団。私も欲しいです(笑)
早々と幸せが約束されて良かったですね。

9月、楽しみにしております。
9月までの目標ができました。
・たまちゃんをゴロスリにする
・しじみんを抱っこする(無理やり有)
ちびたまの母│URL│05/19 00:11│編集
コメントがオモロ~
ママのコメントオモロ~すぎ(笑)





みんな可愛く



成長し



あたたかなお家に




ご縁があること




祈っています




もも│URL│05/19 12:24│編集

ちびたま母さん
目標良いですね。
ハードルが高いほうが燃えます!
私の目標10キロ痩せることにします。
お会いできるの楽しみにしております。
ジージョ母│URL│05/19 18:55│編集

ももさん
すみません 少し遊んでみました(笑)
はい 数件のお問い合わせ頂きありがたい限りですね。
本当みんな食べ放題 遊び放題で
私はもう老け放題です。
ジージョ母│URL│05/19 19:00│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://tora19.blog24.fc2.com/tb.php/518-a1919d8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
