::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

      
        
        肝っ玉春姉さんはとても食いしんぼ。
        ジージョの傍にいれば美味しい物が出てくると思い
        食事中のジージョから離れず
        ジョーズと化す。

        そんな春に出会ったのは5年前の4月
        仕事の帰り 友達から弱っている子猫がいる!
        との緊急呼び出し。

        どんな小さな子猫ちゃんかと思い すっ飛んでいった。
        駐車場の隅でジッとしている骨と皮だけの猫
        背骨がくっきり目立ちその骨に沿って毛が逆立って寝ない
        顔にも肉がなく これが猫?と思った。

        抱っこした軽さを今でも忘れない
        タオル位の重さしかなかった。
        
        翌日病院で色々検査してもらったが
        あまりに検査全てが悪く即入院 
        何よりも驚いたのが筋肉の値が0に近いこと
        それから一週間病院にいた。
        先生はあまりの検査結果が悪いので腹膜炎を疑った。
        
        一度退院させて様子を見るか このまま入院させておくか
        聞かれ ずっと病院じゃ可哀相と一度家に連れ帰った。
        それから奇跡のように元気になった。
        そして春の季節に出会ったから春と名付けた。
        そんな春は今では我が家一番の食いしんぼ

        新しい子の面倒を見る肝っ玉姉さん
        


        


        
        
        そんな春姉さんも食欲には勝てなかった。
        
        春に出会ったその4月
        予期せぬ母の死。
        母の戒名も春という字が付いた。
        ただの偶然といえばただの偶然
        不思議と言えば不思議に思える。
        
      
::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://tora19.blog24.fc2.com/tb.php/52-9f03d12f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
