::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

お陰様でひとっつ ふたっつ みっつと
新しいご家族様とめぐり合うことができました。
6月初旬から中旬までにはお届け予定です。
までは良かったですが…。

実はもう一組のご兄弟様いらしてまして。
         CD 011
誰~?なんで?なにしてんの~?と思う方いらっしゃいますよね~(笑)
我が家は総勢16匹になっておりました。
この子達には
名前も考えている時間もなく
ちび共と呼んでおりました。














お陰様で
このボクちゃんは
    CD 042








こんな見事なサビ猫ちゃんのいるお家の次男坊さんになりました。
CACSCVVA.jpg











この柄と表情たまりません
私 一目惚れしてしまいました(笑)
      CA6080CC.jpg

先にご主人様が見に来ていただき
次回はお嬢様もご一緒に見に来てくださいと
お待ちしていたら 
なんと早々キャリーバックを持参いただき
まだ子猫見てもいないのに
でも盛り上がっていただき大変嬉しかったです。 
あらためて ウィルス検査後お渡しいたしました。

不思議なご縁でして
ひとっつの里親様と一緒にお仕事されている方で
家から自転車で来られる距離のお宅でした。
また遊びにきてくださいね。














次に
このボクちゃんと
(新しいお名前リコ君)
       CD 035











このお嬢ちゃん
(新しいお名前はミリアムちゃん)
       CD 027
フラメンコ講師をなさっている素敵な奥様と
優しそうなご主人様のお子様になります。いえ もう昨日なりました(笑)
本当はふたっつ達ご希望でお問い合わせいただいたのですが
こんな子達もいますと失礼なお願いをしたにもかかわらず
快くご夫婦でお見合いにいらしてくださいました。










猫の扱いにはとても馴れていらして
       CD 021
安心してこの子達をお願いできました。















ここ どこ~?
       CD 023

















ここ どこ~?
だれ~?
       CD 029
お前達の母ちゃんだぞ。
お前達のお家だぞ。
幸せになるのだぞ。
ちび共。











そんな激動の我が家 いえ激動は私だけ
追い討ちをかけるように
みっつが体調を崩しまして
一時は体重も増えず 心配いたしましたが
今ではみんなと走り廻り 元気になりました。
体が一番小さいみっつ
これからは一番でっかくな~れ。














みんな~ごめんよ。
いつもわさわさしてしまってね。
でも
みんな子猫達を可愛がり
遊んでくれてました。

ジッチャンも
     CD 030












やっぱり
      CD 033














こんな事になるのです。
ご苦労様でした。
       CD 004















      
そんな中
わぉ
雨のそばにいられて

なんだか
お前最近綺麗になったでないかい?
    CD 007
そうでちよ~♪
::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://tora19.blog24.fc2.com/tb.php/520-c5c38f09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
