::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

ひとっつ
無事お届けしてきました。



今日からお前の家だぞ。
きょろきょろ
       CD 065










ん?
だれ?
      CD 043
今日から
お前のお姉ちゃんだぞ。















可愛い可愛いお姉ちゃんです。
      CD 076
ひとっつをよろしくお願いしますね。














そして
お兄ちゃんです。
いや おじいちゃんかな(笑)
       CD 068
16歳のうーちゃん
ひとっつをよろしくお願いしますね。
今頑張って病と闘っています。

ただいまっと帰ると
うーちゃんは寝ていたのですが
気配でわかるのですね。
う~う~とおしゃべりが始りました。

う~う~
はいはい ただいま

う~う~
起きたの?

う~う~
はいはい 喉かわいたね。

う~う~
待っててね ご飯だね。

う~う~
もうすぐだから待っててね。

う~う~
もうご馳走様かな?
沢山食べたね。

う~う~
あれ うんち出たのかな?

それはそれは私がいる間
沢山の会話が
おしゃべりが部屋中あふれちました。

もちろん
なのはちゃんとの会話もあふれていましたよ。

きっとひとっつの声も交じり
賑やかな部屋になるのでしょう。
うーちゃん
これからもお母さんとたくさんたくさんお話ししてね。

里親様は猫を飼うのは初めてです。
なので少し心配しましたが
こんなに部屋中
沢山の会話のあふれるお家
心配はなくなりました。

ひとっつのお名前は
ムームーちゃんです。
CD 061

今頃は
沢山会話しているね
ね、ムームーちゃん。

皆さん 
沢山話をいたしましょう。

長年の友と別れが突然訪れました。
最後に交わした言葉覚えていません。
だって明日も明後日も明々後日もず~っと話が出来ると思っていたから。
もっともっともっとたくさん話をしておけばよかった。
話がしたかった。










ほらほら
ねんねよ。
       CD 012
重いでしゅよ。









ひとっつ
明日はお届け
最後の夜
ジージョはひとっつと
どんな話をしたのかな?
       CD 027
::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

  
コメント
大切にします
ひとっつ
改め


ムームーの里親です



可愛くて
可愛くて


芸術品みたいな猫だと

親馬鹿ながら


そう思います




なのは
先住犬ヨーキー

と最初は


シャー


ワンワン


なんて言い合っていましたが



徐々に


距離を縮め



昨日なんて


なのはのごはんに



横から顔入れて食べたりしましたが


なのはは怒りもせず


一緒に食べてるから


まあ、段々お互い仲良くなっていくかなあ

と(笑)



しかし


ムームーお嬢さまは


マイペースで
堂々たる姿で


物おじしない


なかなか大物です



美猫だから


ミス美猫コンテストに出たら


優勝するべく


素敵なレディに育てます



我が家は賑やか



そして命を感じています



棄て猫だった

猫たちを今まで保護し、育ててくださり



本当にありがとうございました。



大事にします。



感謝。


もも│URL│06/10 00:26│編集

ももさん
こちらこそムームーちゃんを大事にしていただき
ありがとうございました。
お届けの日は本当賑やかでしたね。(笑)
なのはちゃんも沢山苦労してきた過去があるのに
とても穏やかな子
きっとムームーちゃんの事も受け入れてくれると
おっしゃってましたね。
なのはちゃんにも感謝です。
どうぞこれからも末永くム^ム^ちゃんを
お願いいたします。
ジージョ母│URL│06/11 09:57│編集

素敵なおうちの素敵な里親さまにもらっていただいて、
ひとっつちゃん。。いえ、ムームーちゃんは幸せですね。
ほんとに、この子達(わんこもにゃんこも)人間語は話せないけど
ちゃんと聞くことはできてます。
時に心の声まで聞いてくれます。
お話し。。。ほんとに大切だと思います。
ちびたまの母│URL│06/13 01:02│編集

ちびたま母さん
話す事聞く事とても大切ですね。
ずっとこのままだから
今度で良いや。
当たり前の明日は来ない時あるのですね。
ちびたま母さん
大切なご友人
ご家族
沢山お話ししてくださいね。
│URL│06/14 23:26│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://tora19.blog24.fc2.com/tb.php/522-f84a4580
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
