::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします












CD 015















        CD 001














        CD 002














       CD 021














       CD 063













         CD 053
















        CD 056













       CD 059
















        CD 062














勝ったわ。
       CD 064
何に?(笑)
こんな日常でしたが
今は 嘘のように
ひっそりとした我が家であります。

箱入り娘 息子達
無事新しいご家族の元へ行きました。
お届け報告は
次回お知らせいたします。
皆様 応援ありがとうございました。
::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

  
コメント

ジージョ母さま

お久しぶりです。てんちゃんのママです。

箱を死守(?)した猫ちゃんの顔、かわいくてたまりません。

いつのまにかたくさん子猫がいて、あれあれと思っているうちに幸せなおうちを見つけて旅立っていったんですね。子猫たち、本当によかった。ジージョ母さん、おつかれさまでした。しばらくはゆっくりできますか?

てんちゃん、かわいくてたまりません。布団の横でみゃあみゃあ甘えられると、
仕事に行きたくなくて困ってます。
てんちゃんママ│URL│06/17 22:35│編集

てんちゃんママさん
てんちゃんどうしているかなあ~と思うと
お便りいただいて 本当嬉しいです。
あの例の短く鳴くあれですね(笑)
私もあれにやられてました~。
てんちゃんが少しでも
ママさんの心の助けをしてくれたら
嬉しいです。
猫もお気に入りの場所になると
意地になることってあるんだなと
確認した場面でした(笑)
ジージョ母│URL│06/18 22:42│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://tora19.blog24.fc2.com/tb.php/523-d8f17857
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
