::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

もう1組
ちび共様の思い出。



テイ君
      CD 002
びびりん坊さん
でも 兄弟の中で
一番の威張りん坊でした。
















先住猫のミィーちゃんに

こんなこと
     p_001.jpg













そんなことまでしちゃって
       p_002_20110618142732.jpg














幸せな日々ですね。
       p_004.jpg
ミィーちゃんは穏やかで
なすがままだそうです。
よそ見してしまっているチョコちゃんからは
たまにパンチが来るそうですよ(笑)
娘様が付きっ切りで面倒を見てくださり
お陰で馴れも思ったより早いようで安心しました。


p_006.jpg
足が長い子です♪
と おっしゃってましたが
ふむ 確かに足長いわあ~
ありがとうございました。






3兄弟で
一番の色男だったリコ君は
ミリアムちゃんと仲良しさんでした。
      CD 034













リコ君と一緒に貰われていったミリアムちゃん

あなた 良い味出してましたね。
いくら動き回っていても

むんずとつかむと
(コツあり 後ろから脇の下をつかむ)

       CD 020













はい

           CD 036












この通り

        CD 037
グ~

なぜか 寝たふり?!
遊びまわっているところを
何度むんずとつかんでも
寝たふり?をするので



唯一
この子には名前をつけてました。
観念ちゃんです(笑)
    CD 038
グ~


おろすと
また動き回るのです。
本当不思議な子でした。
お前はチョロキュー? 
それともトカゲか?(笑)
それも個性の一つとして武器として
お見合いの時には
何度も観念をむんずとつまみ
里親様のハートもむんずとつかんだのであります(笑)



リコ君も
ミリアムちゃんも
もちろん幸せな日々です。
201106061129002.jpg
皆様
ありがとうございました。       
::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://tora19.blog24.fc2.com/tb.php/524-6f71487f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
