::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

こんな素敵なお花がある
    CD 078
お家に行った
ふたっつとみっつです。



お届けの前日
ふたっつ 熱っぽく…
お届け後 あちらにご迷惑をおかけしては申し訳ないので
念のため受診しました。
やはり熱があり 大事をとって
ふたっつは入院させて
先にみっつだけのお届けになりました。
    CD 047
わたち お熱あるでしゅか?


みっつ
車の中で
この寝相
ふたっつと離れてしまったので
心配しましたが
   CD 051
案外大物です。
体は小物なのに(笑)












広~いリビング
あわわわ~こんな素敵なカーテン
どうぞ ガシガシ上りませんように~。
    CD 062
















こんな素敵なソファ
どうぞ爪研ぎしませんように~。
       CD 064












はい お兄様と記念写真。
      CD 057
ジッとしているわけないか。

お見合いの日もご同行くださり
なぜか2匹とも 
お兄様の膝の上がお気に入りで
ちょこんと乗るのでした。


残るふたっつも無事退院出来
お届けに行く予定でしたが
私用で忙しくお届け出来ないので
お迎えにきて頂きました。
もう2ショット見れないなと思っておりましたが
みっつも連れてきていただき


ふたたび見れた2ショット嬉しかったです。
 CD 011
遊ぶ遊ぶ♪







ふたっつのお迎えの日も
なぜかお兄様の膝の上に乗るふたっつなのでした。

ほらね!(笑)
      CD 033





新しいお名前は
レオ君と
ライアちゃんです。
     CD 024









まわりでは
子猫であふれています。
お母さん猫から離れた子猫の子育て
それはそれは皆さん大変な思いをしていらっしゃいますね。
そして
いつも思うんです。
お母さん猫って本当偉いんだなって。
人間の手ではかなわないって。







みっつ
体調崩したときは
お母さん猫 助けてください!って真剣に思ってしまいました。
起きているときに
ご飯をあげても
いやいやして…。
あれやこれやと種類を変えてもいやいやって。
そして考えたのです。
ウトウトとしているときに
餌を口にやると寝ぼけて
おっぱいと思うじゃないかと。
吸ってくれたんですね~これが。
ってか食べてくれたんですね♪
    CD 021
毎回毎回ご飯のたびに30分~40分くらいかけて
ご飯吸わせてました。お陰で腰が痛い(笑)
そのたび起きると
一時はペッタンコのおなかが
ぷっくら膨らんで嬉しかった。
命削ってのお世話ではなく
若さ削ってのお世話
お腹のお肉削って欲しい(笑)
久々心配させられたので
久々涙のお届けになりました。
ご家族様から
沢山の写真を送ってきていただいてます。
次回ご紹介させていただきます。
皆様応援ありがとうございました。
::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

  
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││06/22 01:52│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://tora19.blog24.fc2.com/tb.php/528-cb1d978e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
