::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

幸せいっぱいのお写真頂きました。

黒猫かりんちゃん
お便りとお写真頂きました。
     IMG_5723.jpg















      IMG_5619.jpg
わお!
大きくなっていて
びっくりしました。

かりんは相変わらず、人見知りなかくれんぼ大好きな不思議っ子です。
触られるのも抱っこされるのも嫌いなのは前と変わらずなのですが、
段々肝が据わってきて、家の中では堂々と、悪さもいっぱいしてます!
黒猫はおしゃべりと聞きますが、かりんも色々としゃべっているみたいです。

かりんちゃん 抱っこさせてくれないのか…。
お願いだから抱っこ許してくださいね。
でも 家のわぉは抱っこどころか
いつでも逃げられる間合いを取ってますから(笑)




続きまして
レオ君
ライアちゃん


ぽんぽこな
      1308660111377_20110630143712.jpg











お腹で幸せだね、
   1308660065855_20110630143724.jpg










お便りは
中学生のお嬢様も
時々送ってきてくれます。
ありがとうございます。
      1308387443161.jpg
今は動作も可愛くて可愛くてが当たり前な子猫の時期
でも来年の今頃には
もう二十歳です。
そしてもう2年もすれば多少大人しくなり
もしかしたら 物足りない気もするかもしれないけど
でも その代わりお話を聞いてくれる良い友になりますよ。
今から 10年以上の長い長いお付き合い
沢山話しかけてくださいねとお返事を書きました。


ここ一ヶ月
色々ありすぎて
気が付けばカメラを手に取る日もなくて。
でも
この暑さでも
頭に埃をつけてひたすら眠るジージョを見ていたら
なんだか
カメラを手に取りたくなりました。





ジージョ
可愛いねえ♪
    CD 007














      CD 015













低…
      CD 011



















     CD 019



















ごめん…
なんだか朝潮太郎に見えてきた。
    CD 024
クスッと笑えることに感謝。
ジージョに感謝。

朝潮太郎さん
ご存じない方は調べてみてくださいね。
そして ああ~なるほど(笑)と
笑ってください。

そして
里親様から
送っていただく写真にも
クスッと笑って幸せな気持ちになるのです。
感謝です。
::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://tora19.blog24.fc2.com/tb.php/531-64063a1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
