::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします






ムームーちゃんのお便りとお写真頂きました。


      110702_1007~01

















大きくなりました。ざらざらした舌で舐められてくすぐったい笑っ
性格は、大胆さと茶目っ気と甘えん坊なかわいいです。
      110702_0949~01
あっそうか
里親様は猫を飼うのが初めてでした。
猫の舌のざらざら感も何もかも新鮮なのでしょうね。
ムームーちゃん
沢山ママさんを驚かせてあげてくださいな。

私も小さい頃
飼っていた猫がざらざらと私のほっぺを舐めてくれて
ざらざらっと優しいような痛いような不思議さを思い出しました。









わぉ
もっさもっさ
わっさわっさ
掲載ギリギリモード突入
      CD 007













なので…
明日毛刈り決定です。
ごめんよ わぉ。
      CD 006












ビクッ!
毛刈り?
      CD 023













あっしには

      CD 024













関わりのねえことでござんす…
     CD 025
そうだよね~♪
::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

  
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││07/08 01:26│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://tora19.blog24.fc2.com/tb.php/532-e6e99286
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
