::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

あの衝撃がふたたび…
の前に嬉しいお知らせです。

リリーママさんにお預かりお願いしていましたクッキー君
このたびお見合い予定入りました!
とてもありがたいご縁でして。
なんとリリーママさん宅から車で5分ほどのお家だそうです。
お見合いの結果では
先住猫ちゃんいらっしゃるので
トライアルからスタートになるとは思います。
皆さん応援ありがとうございました。
     CASM1SIK_20110708155827.jpg

リリーママさん
本当にありがとうございました。
あの大雪の日にそちらにお届けしてから
ずっと甘えっぱなしで。
お迎えもう少し待ってください
もう少し待ってくださいとお願いするたび
良いですよ~気長に待ってますよ~♪と
優しいお返事いただくたび
私甘えさせて頂いてました。
甘えついでで申し訳ない
リリーママさん お見合い頑張ってくださいね!







さてさて
あの衝撃がふたたび。
皆様 心して見て下さい!

ツルッツル!!の
ちょ~ろちょろ
   CD 003
病院にお迎えにいくたび
可哀相やら
ごめんねやら
可笑しいやら










クールビズ過ぎないか?
     CD 005









     CD 008
本当ごめんね。
小さい小さいわぉ
体重はジャスト3キロです。










もはや
猫でも犬でもなく
      CD 002
阿部 サダヲです。
え~っ!?


いつもジージョが毛刈りしてくると
我が家の猫達は
あんた誰?あんた誰?と
逃げられ 怒られるジージョでありましたが
今回わぉが毛刈りして帰ったときに
あんた誰?~と
一目散に逃げたのは

ジージョでありました。
    CD 018
あれは私の可愛い妹では決してない…。
::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

  
コメント

出た――――!
\(^▽^)/ 珍獣、わォ~(笑)

おひさでーっす♪ 覗いてましたが・・・ノーコメントでスル~してました(^▽^;)
わぉちゃんの面構え♪ アコとそーっくり\(^▽^)/
我が家も早々、珍獣化してますが・・・3アゴ揃って刈っちゃいましたから
お互いが見知らぬ同士・・・な、奇妙な関係が一週間ほど続いてましたにゃ(^▽^;)

ジージョ君の≪極力、他人のふりしてよう・・・≫な、感じが笑えまっす♪

クッキー君♪ お見合いガンバ!・・・あら、リリーママさんに言わなくっちゃね~(笑)
うずら&あんこのPTA│URL│07/09 11:43│編集

うずら&あんこのPTAさん
こちらこそご無沙汰してしまっています。
集いの事で色々動いていただきありがとぷございます。
まとまりましたらメールいたしますので
よろしくお願いいたします。
本当あこちゃんそっくりですよね。
何度見ても毛刈りのあとは
可笑しいやら可哀相やら
ごめんねやら~ですね。
そのたび今度こそブラシかけ頑張るぞと誓うのですが。
お陰様でクッキー君 トライアル開始になりました。
応援ありがとうございました。
ジージョ母│URL│07/10 21:00│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://tora19.blog24.fc2.com/tb.php/533-1a8bb64e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
