::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

風雷神
我が家にやってまいりまして
ふ~ふ~と風や雷を我が家に落としております~。
なんのこっちゃ?



風君
保護された方から
お預かりをしました。
ふ~ふ~!
しゃ~しゃ~!
    CD 001
可愛いお顔にだまされてはいけません(笑)













雷君
餌やり場に突然現れました。
野良ちゃんの子らしく
やはりふ~ふ~!
しゃ~しゃ~!
     CD 004
足を怪我していて
どうやら雄猫に噛まれたようです。
お母さんから離れたくなかったんだね。
今では心配なく
怪我も治りました。






二匹とも
緊張していましたが
今ではだいぶ馴れて


風君は
とっても
    CD 085














    CD 074













美猫になりました♪
     CD 145











雷君も
     CD 016











それなりに
     CD 024










    

なりました(笑)
      CD 025

風君
雷君
里親様募集いたします。
よろしくお願い致します。











風君
    CD 086
3ヶ月~4ヶ月

エイズ白血病マイナス
フロントライン済み。
ウィルス検査代 ワクチン接種代のご負担お願いいたします。














雷君
     CD 133
3ヶ月~4ヶ月。

エイズ白血病マイナス。
検便済み。
フロントライン済み。







我が家の猫達は
新人さんが来ても
いつものように
何もなかったように過ごしてくれています。
CD 050













そんな事よりも
ぼくぁ~は暑いです~。
       CD 157












嬉しいお知らせ♪
クッキー君
17日よりトライアル開始いたします。
     CA8ZSLOR_20110714174856.jpg
頑張れ! クッキー君
::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

  
コメント
たいへんデスにゃ~
お世話たいへんデスね



うちも250gの子猫が突然あらわれ


てんやわんや




しかし



命はつながり


ようやく


持ち直し


どうやらこの世に


縁があるようです



小さくても


命を宿すいきもの



たいせつにしたいものです


今まで

こんなこと続けて
たくさんの命を
救ってきた


ジージョママに

あらためて


尊敬を込めて


感謝の拍手を贈ります

もも│URL│07/14 17:53│編集

ももさん
250…の軽さに心配しました。
お世話はそれはそれは大変でしたでしょうね。
すごい生命力と運を持った子猫ちゃん
これからはうんと美味しい物を
食べて大きくなってもらいたいです。
ももさん お疲れ様でした。
│URL│07/16 13:56│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://tora19.blog24.fc2.com/tb.php/534-086a9a8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
