::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

クッキー君トライアルスタートです。
7月17日を選んだ私がおばかさんだった。
いやあ~東京から実に4時間で平塚に到着
リリーママさん 里親様にはご迷惑おかけしてしまいました。
もっと沢山お写真撮りたかったのですが

おばちゃん いらっしゃい♪
    CD 001
こんにちは、こまろちゃん
ごめんね おばちゃん急ぎます~。

なんせまた東京にとんぼ返りせなならず

誰?
   CD 008
ミルティちゃん こんにちは。
クッキー君急いでさらっていきますよ(笑)

リリーママさんの可愛い子達の写真もそこそこに

ん?
    CD 010
ごまちゃん こんにちは。




ばたばたっと
クッキー君のお届けに向いました。
リリーママさん宅から
ほんの5分の近さに里親様宅があります。
お家もそして回りもとても良い環境です。

    CD 018

少し緊張していますが
うんうん これなら大丈夫。
    CD 015
とっても落ち着くお部屋でしばらく馴れてもらう予定です。
優しいご家族様に守られて
クッキー君これから先幸せに暮らしていければいいね。
頑張れ クッキー君

里親様からクッキー君の様子をお知らせいただきました。
クッキー君はあれからおしっこが少し出たみたいでした!
しかしご飯とお水はなかなか…‥
先程の時点でご飯は少し減っていた様に思えました。

どんな事があっても受け止めたいと思っております。
毎日、クッキー君の様子を見るのがとても楽しみです!


どんなことがあっても受け止めたい
ありがたいお言葉です。
色々ご説明したときに
娘様が一生懸命メモを取っている姿がとても印象的でした。
ありがたいことです。

リリーママさん クッキー君を預かっていただき
本当にありがとうございました。
一日も早くあの公園から猫達を助け出さなくてはと
思っていましたが 預かっていただく場所がなければ
助けられない命だったかもしれません。
あの混乱の中 預かっていただいたこと
心から感謝いたします。





ごまちゃん
クッキー君をキャリーに入れるのに
怖がらせてしまいました。
     CD 014
そんなクッキー君を心配そうに見つめていたごまちゃん
今まで優しくしてくれてありがとうね。
皆にゃんありがとうございました。













ある暑い日
ジージョはなぜか枕の下。

お~い 熱中症になっちゃうぞ。
       CD 155




















プッハ~
アッチイっす~。
      CD 185
だしょうね。(笑)
猫だから
顔色は分からないけど
人間だったら 顔が真っ赤だったろうね(笑)




お陰様で
風雷神
里親様決まりました。
今週末には お届けになります。
皆様、応援ありがとうございました。

あらためてお届け報告させていただきます。
::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

  
コメント

先日は暑い中ありがとうございましたm(__)m
クッキー君を連れて来て下さった日は雪で渋滞・・
そして今度は連休で渋滞・・・時間も倍・・疲れも倍・・^_^;
本当にご苦労様でした。
何があっても・・とても嬉しい言葉ですね♪


ちびにゃんズこれまた速い里親さん決定で良かったです♪

リリーママ│URL│07/21 09:42│編集

リリーママさん
本当にありがとうございました。
クッキー君のトライアル成功を願っていましょう。
なぜなぜそちらに向かう時に二度の試練が…(笑)
穏やかに迎えてくれた可愛いみなニャン
今度はゆっくり撮影会をしたいものですね。
ジージョ母│URL│07/22 12:03│編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││07/22 15:21│編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││07/28 12:22│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://tora19.blog24.fc2.com/tb.php/535-83be4052
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
