::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします


里親様募集いたします。
知り合いの方が保護されました
三毛猫2~3ヶ月
三色「すみれ」ちゃんです。
      RIMG0179.jpg












      RIMG0190_20110806160139.jpg














       RIMG0192_20110806160205.jpg
小柄で可愛らしい女の子です。
エイズ陰性
白血病は陽性でした。
スーパーの駐車場で1匹で鳴いておりました。
その駐車場は捨て猫が多く
捨てられた子は怖がり 車の下に潜りこみ
そのまま轢かれてしまうことが多いそうですが
すみれちゃんは運よく保護されました。
先住猫ちゃんのいないご家庭
もしくは白血病陽性の先住猫ちゃんのいらっしゃるご家庭の方
よろしくお願い致します。
しばらくは三色「すみれちゃん」トップにさせていただきます。








頭の後ろは
ほこりがいっぱい
    RIMG0131_20110806155453.jpg












ねえねえ ジッチャン?
頭に埃がついてますよ


なんですか?と振り向いた顔には
    RIMG0129_20110806155500.jpg












目やにが…いっぱい。

    RIMG0132_20110806155508.jpg
す、すまん ジージョ。
::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

  
コメント

かわいいお花ちゃん♪助かって良かったですね。
轢かれるってなんてひどい話でしょう。。
それを知ってか知らずか血も涙もない人間ですね。
皆が捨てている場所だから、って置いて行くのでしょうか?

白血病は心配ですが、病気とうまく付き合って
長生きしてほしいですね。。
可愛い三色すみれちゃん、幸せになりますように。

先日は電話で驚かせてすみませんでした。^m^
無事ミルティくんのシャンプーできました。(*^_^*)
ジージョさんが銀ちゃんをサクサクネットに入れるお姿を
拝見できたおかげです。
リリーママ│URL│08/06 18:13│編集

リリーママさん
あtりがとうございます。はい三色すみれちゃん
運の良い子でした。
せっかく助かった命ですので
自由に思いっきり甘えられる生活環境を探してあげたいと思ってます。
ミルティちゃん綺麗になりましたか(笑)
シャンプーできましたか すごいなあ
わぉやジージョのシャンプーは夢のまた夢ですよ~。
ジージョ母│URL│08/07 23:34│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://tora19.blog24.fc2.com/tb.php/538-c2162407
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
