::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

三色すみれのすみれちゃん
お陰様で
お問い合わせいただきまして
お見合い そして早くもトライアルに入ります。
白血病陽性でしたので
焦らず長い目でご縁を探すつもりでおりましたが
思いがけず良いご縁を頂き 嬉しい限りです。
     RIMG0026_20110814104810.jpg
わたち 頑張って咲かせてみましゅでしゅよ。



先住猫ちゃんもいらっしゃるので
トライアルからになります。 
すみれちゃん お見合いの時
頑張って遊んで 抱っこしてもらって六色ほど咲かせておりましたが
トライアルは六色どころか十色も咲かせて
頑張ってくださいね。








そして
覚えていらっしいますか?
鼻が大きいからって
安易に鼻丸なんて名付けちゃった

「はなまる君」
    PB070576.jpg
このたび
里親様 ご結婚されました。
おめでとうございます。
お問い合わせ頂いたときには
まだお籍は入れず
いわゆる同棲カップル
私は迷いましたが しっかりとした文面を読んで
なぜかお会いしてみようと思いました。
3月11日あの震災の日
待っている家族やはなまる君を思い
一生懸命歩いて歩いて
痛い足で歩いて 怖い思いをしながら
待っているはなまる君の元へ帰る里親様の気持ち
もう立派な家族でしたね。
末永くお幸せに。














そして 鼻じゃなくって 花を咲かせたい方がもう一人

ああ~
雨様の隣りにいられたら
     RIMG0268.jpg












ああ~
雨様
あなたはなぜ雨様?
     RIMG0294.jpg













誰か
おせぇ~て。
      RIMG0300.jpg



お盆ですね。
この暑さ お出かけになるときは
くれぐれも熱中症にはご注意ください。
::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://tora19.blog24.fc2.com/tb.php/541-7aed6a9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
