::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします



すみません
なんだかんだやっていて
ご報告遅くなってしまいました。


晴れた日
高速をひたすら走り

        RIMG0054_20110818034039.jpg













すみれちゃんのトライアル開始です。
      RIMG0068_20110818034051.jpg












ケージもご用意頂き
ハンモック付いてるぞ♪
      RIMG0075.jpg












優しい奥様とご主人様に迎えられ
早速手足の長~い素敵なご主人様に
じゃらしてもらって
ほんの数分でリラックスしてました。
      RIMG0086.jpg













すみれちゃん
トライアル頑張ってね。
先住猫ちゃんも白血病陽性です。
決して無理のないトライアルからはじめましょう。
        RIMG0072_20110818034950.jpg
近況報告
すみれちゃん また風邪をぶり返してしまったそうです。
お熱はなく くしゃみと鼻水だそうで。
すぐに病院で診て頂いたそうです。
お届けしたばかりなのに
お騒がせしてしまいました。

どうぞお風邪も良くなり
何事もなく
どうぞ先住猫ちゃんとも仲良くなれますようにと願います。















あなた だ~れ?

俺か?
俺はダンデイさ。
      CD 002












ちょび髭の(笑)
    CD 012
ちょび髭ダンデイ
お預かり初めました。
超甘ったれさん
超張り切りボーイ
超好奇心持ち
陽気で愉快なダンデイです。


3ヶ月~4ヶ月。
エイズ 白血病マイナス
どうぞよろしくお願いいたします。
ダンデイは超甘えん坊タイムになるとある事をします。
むふふ~もう私耐えられない~♪















3ヶ月~4ヶ月。
エイズ 白血病マイナス
どうぞよろしくお願いいたします。
ダンデイは超甘えん坊タイムになるとある事をします。
~もう私耐えられないよ~♪
      CD 010














なんだかんだの訳?!

すみれちゃんをお届けした日の夜
どこかで子猫の鳴き声
車の中?下から聞こえました。
動き出しては大変
一時間近く格闘して
やっと私の手の中におさまりました。
       RIMG0030.jpg



本当に
小さい小さいおちびちゃん。
乳歯が生え揃って生後2ヶ月位なのに
体重はわずか370gしかなく…
蚤ばらけ
お風邪を引いていて
瞬膜がでてしまっていました。
呼吸も速くて。

心配で
離れられない日々
心配な日々が少し続きました。




     RIMG0040_20110819152438.jpg





少し歩くだけで
ぺたっと寝転んでしまい
ご飯もあまり食べず
ひたすら寝て寝て
あんなに元気な声で助けて!と鳴いていたのに…。
ありったけの力だったんだね。

      RIMG0044.jpg
でも
今では体重やっと420グラム
少しづつ走ってみたり
じゃれてみたり
起きている時間が長くなりました。
もっと大きくな~れ。
あっ 名前まだつけてません~。
元気になったら
優しい里親様募集いたします。
どうぞよろしくお願いいたします。








はなまる君の里親さんが
ブログにて
結婚報告をしてくださいました。
びびってもはなまる
若いって素晴らしい♪
::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://tora19.blog24.fc2.com/tb.php/542-846a9212
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
