::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

しばし東京を離れておりました。

    RIMG0102_20110827012031.jpg













      RIMG0108.jpg
温泉に入り
美味しい物を頂き
お陰様で元気を貰った気がして帰ってまいりました。

もう一つの目的があったのですが
またの更新の時に書きたいと思います。


留守の間
おちびちゃんは
まだ本調子でなく
息子達も11匹のお世話に加え
おちびちゃんの世話までは無理だと言うので(笑)
  RIMG0084.jpg
病院でお預かりしていただきました。














お迎えに行ったら
なんとなく一回り大きくなっているような
      RIMG0262.jpg
目もすっかり治っていて
おお~何となく可愛くなりました。
出発前には
女の子と聞いていたのですが
お迎えに行ったら 男の子になっていました(笑)
男の子がきたら
付けたいと思っていた名前がありまして
しおん
しおん君です。よろしくお願いいたします。









家に来て
3日で馴れたダンデイの心配は
まったくと言うほどしていませんでした。(笑)
RIMG0062_20110827013644.jpg









さあ ダンデイ
素敵なご家族のご縁を探さねばね。
ダンデイ 甘えると
人の耳たぶをちゅぱちゅぱ吸います~。
吸われたい方 お待ちしております。
     RIMG0225_20110827013524.jpg










甘えたくて仕方がない♪
       RIMG0227.jpg










そしてご報告。
トライアル中だったすみれちゃんですが
先住猫ちゃんが粗相を始めてしまったため
お戻しになりました。
先住猫ちゃんの体調を考えてのトライアルだったため
早めの決断をしていただきました。
短い間でしたが すみれちゃん大変可愛がって頂きました。
ありがとうございました。

  RIMG0026_20110827013121.jpg
さあ すみれちゃんまた頑張りましょうね!











この方は
私がいなかったことも
帰ってきたことも気が付かなかった かな

   
えっ!
      RIMG0243.jpg










いなかったの?
おばさん
      RIMG0241.jpg
誰が
おばさんじゃ~。
      
::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

  
コメント

ジージョ母さん、温泉でゆっくりされていたんですね。
11匹の猫達の面倒を見てくれる息子さん、頼もしいです。

しおんくん、元気になってよかった。。。
ジージョ母さんの車の下で一生懸命鳴いていたのは、運命ですね。
自分が助かる道が見えたに違いない。
きっと幸せになれますね。
耳をなめるというダンディくん、なんという甘えん坊ぶり。
愛嬌のあるお顔もナイスです。
いいご縁がありますように。



てんママ│URL│08/27 17:31│編集

てんママさん
はい さすがに11匹の面倒 
くわえて老犬ですからかわいそうでした(笑)
しおん お陰様で元気になりました。子猫にとって
この暑さと知らない場所に放置されたこと
かなりのダメージだったのでしょう。
本当に体力気力も使い果たしたといった感じでしたね。
大きくなり心からホッといたしました。
ダンデイは甘えん坊さんのしおんの
面倒を見る心優しい男の子です。
良いご縁をお待ちしてます。
ジージョ母│URL│08/28 22:59│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://tora19.blog24.fc2.com/tb.php/543-746a6710
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
